U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR) ドットシャツ

どうもです。瀬川です。
昨日のブログにもありましたが、確かに、まずはシャツを揃えていけば間違いなさそう。
今日もまあまあ過ごしやすかったですからね、長袖シャツで気分もよかったです。

そんな訳で、今日もオススメのシャツがあります。
コチラです。

62799736U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR) ドットシャツ  カラー:ネイビー  サイズ:38、40  プライス:¥8,190

細かいドット柄のおシャツ。洒落感溢れる一着です。
形は着やすいボックス型。
ドットの可愛らしさもありつつ、濃い色目でどこかクール。

“遊び心”のあるシャツは欲しいけどあんまり派手なのは、、、
とお考えの方でもこれならイケるのでは?

USW-dotshirts7

USW-dotshirts6●メガネ N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” clear  カラー:グレー  プライス:¥21,000
●シャツ U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR) ドットシャツ  カラー:ネイビー  サイズ:40  プライス:¥8,190  
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:W30  プライス:¥26,250 私物
●シューズ Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード )  カラー:マロン  サイズ:7  プライス:¥58,800
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!