Carolina(キャロライナ) バンダナ ドット

どうもです。瀬川です。
連投です。

タイトルの通りバンダナです。
個人的な話ですが、バンダナとハンカチはいいのがあるとついつい買っちゃうんですよね~。

バンダナといえば古着屋、みたいなイメージが少しあります。
実際にそういった店で買うこともたまにあります。
像や虎なんかに手を出してみたり、クロスもやっぱりカッコイイ。

まあそんな話は置いといて、バンダナといえばやはりペイズリー柄が多いんじゃないですか。
ZABOUで置いてるコレコレもそうですしね。


でも、好きな方ならこの“ドット”は見逃せない、はず?
62662807Carolina(キャロライナ) バンダナ ドット  カラー:カーキ、ネイビー  プライス:¥630


いいですよね、ドット。

専ら手拭き汗拭きに使っていますが、首に巻いたり使い方はそれぞれ。
でも、見せることに関してはなんだかんだこれに落ち着きますね。


DSC_0343
パンツの後ろポケットにさりげなく突っ込んでおきましょう。

新品のバンダナもとてもいいものです。
最初は少し堅いですが、洗濯を繰り返していくと柔らかくなり使い心地もよいです。
男女問わずなアイテムですんで、軽いプレセントにも是非いかがでしょう。
もちろん、自分の分は忘れずに(笑)。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!