SLOW(スロウ) gadget(ガジェット)シリーズ POUCH 再入荷

旅のお供にいかがでしょうか。

洗面用具であったり、身の回りの細々としたものを収納するのに便利なポーチ。ぶっちゃけ、無くても困るものではありません(笑)でも有ったら便利なうえ、心も満たされる。お気に入りの小物ってそんなものですよね~。デイリーではもちろん、旅先ではより満足感を得ることが出来き有意義な時間になることと思います。

ぼくも旅をきっかけに袋(ポーチ)で心が満たされたひとり。虜になったのでございます。今となってはデイリー使いでもバッグの中はいろいろな袋(ポーチ)で区分けされてます。

もちろん使い方はいろいろです。巷では「第3回RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)受注会 ~個人オーダー会~」(8/1日まで)で盛り上がってる!?ってこともありますので、シューケア用品を入れるのにもいいかもですわ~笑

そんなこんなで、人気のSLOW(スロウ)より、gadget(ガジェット)シリーズのPOUCHが再入荷しました。


SLOW(スロウ) POUCH  カラー:ブラック、ブルー、イエロー、グリーン  サイズ:タテ10cm ヨコ19cm マチ2.5cm  プライス:¥4,095-

夏季休暇を利用して旅行に行くのだけどこのSLOW(スロウ) gadget(ガジェット)シリーズ POUCHを是非連れて行きたい!でもZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんなときの強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→SLOW(スロウ) gadget(ガジェット)シリーズ POUCH

この記事を書いた人