SEVEN eyewear(セブン アイウェア) DELIVERY(デリバリー)シリーズ再入荷

仮面ですわ。

ある意味ダテメガネはそういった装飾品ではないでしょうか?本来の自身のキャラを出したり引っ込めたり、カメレオンみたく周囲の状況に合わせて柔軟に演出できる代物。「眼鏡は男を三分(さんぶ)上げる(眼鏡をかけると男性は3割増しで男前になる)」なんてことも昔からよく言われてることのようですし…笑

ファッションとしてもそう。メガネの形状によって雰囲気の違いがでるだけでなく、シンプルなGOODWEAR(グッドウェア)のTシャツにかけるのとB.D.シャツにかけるのとではこれまた印象が異なる。

そんなこんなで、やっぱり思うがままに好きな形を好きなスタイルに合わせるだけいいと思います。お試しくだされ。

ちなみにワタクシの本日の気分は…

DELIVERY 13をGOODWEAR(グッドウェア)のTシャツにLiViTY(リビティー)のハットで。

SEVEN eyewear DELIVERY  カラー:DELIVERY 3、DELIVERY 4、DELIVERY 6、DELIVERY 13(着用)  プライス:¥5,250-

このSEVEN eyewear DELIVERYシリーズが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→SEVEN eyewear DELIVERY 3DELIVERY 4DELIVERY 6DELIVERY 13

この記事を書いた人