TIMEX(タイメックス) EXPEDITION(エクスペディション) QUICK-DATE(クイックデイト)

 「頑丈そうなもの」って、非常に魅力を感じます。

 服に限らず、例えば僕の学生時代なら、中古の安い国産スポーツカーをちょびっと乗り回していた時期がありましたので(笑)、レザーの極太ステアリング(ハンドルの事です)とか、ポテンザの扁平タイヤ(高くて薄くて固いタイヤです)とか、見るからにゴツゴツしていて、「頑丈そう!」って物は、眺めているだけで酔いしれる事が出来ました。自転車でもカメラでも服でも靴でも、子供心をくすぐられるかのように、今でもテンションが上がってしまいます。

 ラッセルモカシンのブーツとか、グッドウェアのTシャツとか、タフな感じがカッコいい。実際に頑丈で無くても、見た目の雰囲気が良ければ良いのかも知れませんが…。まあ、結局その大半は、実際にも丈夫に作られている場合がほとんどなんですけどね。

 この時計に感じる大きな魅力の一つと言えば、やはりそんな「頑丈そう」な見た目でしょうか。TIMEX(タイメックス)のEXPEDITION(エクスペディション) QUICK-DATE(クイックデイト)をご紹介致します。

 小ぶりなケースながら、存在感のあるデザイン、武骨な顔つきをしています。100m防水に、防水素材のナイロンベルト。そしてお家芸の文字盤全面発光、「インディグロナイトライト」も当然装備。それだけ!いや、それ以上は要りません。お値段以上のクオリティ、パフォーマンスを約束します。そしてやっぱり「頑丈そう」な見た目。たまりませんね~~っ。。


●TIMEX(タイメックス) EXPEDITION(エクスペディション) QUICK-DATE(クイックデイト)  カラー:ホワイトブラック  プライス:¥6,300-

 時計のレパートリーに、是非お一つどうぞ。

 このTIMEX(タイメックス) EXPEDITION(エクスペディション) QUICK-DATE(クイックデイト)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
TIMEX(タイメックス) EXPEDITION(エクスペディション) QUICK-DATE(クイックデイト)

この記事を書いた人