TIMEX(タイメックス) 腕時計 Digital Watch(デジタルウォッチ)

 腕時計がアツイです。機能的なアクセサリーです。だから、手ごろな値段で、気分で付け替える。一発の破壊力の有る腕時計を、毎日毎日つけるのも良いですが、適度な存在感のものを、洋服とバランスとって、コーディネートで引き立たせるってーのも、センスが垣間見えて素敵です。

 素敵腕時計な日々を過ごしてみませんか?

 なんのこっちゃと言われそうな書き出しですが、腕時計、色々と付け替えるのもめっちゃ楽しいですよ、というお話です。ブログを書いていて思ったのです。

「付けてみたら、意外と良いやんっ。」

 そんな小さな発見は、やはりテンションが上がります。

 今日はDigital Watch(デジタルウォッチ)のご紹介です。アナログ派だった僕としては、本当に付けてビックリ、意外と良い。思ったほど子供っぽくならない手元に、心地よい新鮮さを感じるのでした。

digital1.jpg
●TIMEX(タイメックス) Digital Watch(デジタルウォッチ)  カラー:シルバー、ゴールド  プライス:¥7,140-

 大人っぽい上品さが漂うシルバー。

digital2.jpg

 おもちゃのような、チンピラのような、丁度良いアクセントのゴールド。

digital3.jpg

 どちらもオススメですよ~っ。

この記事を書いた人