Spokemon(スポーケモン)ブレスレット 再々入荷!!

大変おまたせ致しました。Spokemon(スポーケモン)ブレスレットが入荷しました。

どうやら、手首に2個付けが流行ってるようです(ZABOUでは…)。写真のようにブラックやシルバーを軸に色を足すのも良し、色同士の組み合わせを楽しむのも良し。
spokemon1.jpg

足首なんてのもええですね~。自転車乗るときにもストラップとして使えます!現在、堀田が意を決して実践中。
spokemon3.jpg

spokemon2.jpg

田口「堀田くんどう?その後は…。」
堀田「今のところ片道50分の着用にも耐えてくれてます!たまに外れてないか不安になりますけどね。」
田口「なるほど~。とにかくビジュアル的には、抜群にカッコいいもんねー!」

興味のある方は、是非一度お試し下さいませ。

SPOKEMON(スポーケモン)ブレスレット関連ブログ
Spokemon(スポークモン)ブレスレット
Spokemon(スポークモン)ブレスレット 再入荷!!
Spokemon 小噺

この記事を書いた人