GANG HO (ガンホー) chambray (シャンブレー) pants

ツツジの花が散ると本格的に夏が近づいてくるようですね。ただ朝夕の涼しさや日中吹き抜ける風の心地よさに眠気をそそられますが・・・。

さて、お待たせいたしました。Gang ho chambray pantsが2型上がって参りましたよ。納期遅れてごめんちゃい。今年の2月、アメリカの展示会に行った際に別途アポイントまでとって別注をしたのですが、様々な問題があるのか中々上がってきません。何度も「どうなってますかー?」という催促をしましたよ。その都度、「あぁいまやってるところやから来週には上がるさかいにもう少し待ってね。」って言う割りに結局2ヶ月遅れですわ。ほんまにオッチャン怒るで!笑

でも、なんのそので品モノは最高にエエ出来でっせ~!1型目はペインターパンツです。やや太めなバランスでルーズな感じです。かといってズルズルという感じでもないのでコーディネイトしやすくまとまります。2型目はド定番のファティーグパンツです。こちらの方がやや細くなってますわ。何じゃかんじゃ言うてもやーっぱり、ええです。この一言に尽きます。

まず生地感が良いのです。もちろんコットン100%で軽い目のシャンブレーですから穿いた感じが軽い。何にも穿いてない感じのスカスカ感です。お洗濯もガンガンしてもろて、なんやったら乾燥機にほり込んでもろたらもっと良うなりますわ。パッカリングやアタリ感などが増してより一層かわいくなります。

さぁ、これ穿いて何合わせましょか!
①Gang ho chambray painter pants カラー:ブルー サイズ:29,31,33 プライス:\8,295(税込み)
ganghopainter.jpg
②Gang ho chambray fatigue pants カラー:ブルー サイズ:29,31,33 プライス:\9,345(税込み)
gangho4p.jpg

この記事を書いた人