ドイツ軍 モールスキン 7分丈パンツ

 日差しが徐々に暖かくなってきて、心を躍らせます。身軽になりたい!パンツをロールアップして穿きたい!気候とコーディネートが上手くリンクすると、いつも以上にテンションが上がります。ただでさえいつもテンション高めなのにね(笑)。
 そしてどこかへ出掛けたくなります。お気に入りの自転車に乗って、お気に入りのフィルムカメラを、お気に入りのバッグに入れて、お気に入りのカフェでまったり・・・、しすぎて写真撮ってないみたいな(笑)。写真は根性要りますわ~っ。

 個人的に、いつも春先のコーディネートで気を付けたいのは、見た目の軽快さというか、フットワークが軽そうな雰囲気。休みの日は特にそう。気を抜くと家でだらだらしてしまうので、コーディネートを軽やかにして、気分よく外へ出掛けていきたい。服はそんな時にも僕を助けてくれます。

 軽快な印象を与えるにはこのパンツは持って来いだと、いつも思ってます。
 ドイツ軍のモールスキン7分丈パンツをご紹介いたします。

 軍物なのにこの美シルエットは何??と言うほど、非常にきれいな形をしております。きれいなだけでなく、適度なゆとりがあって動きやすい。自転車も乗りやすいし、しゃがみやすいし、動き回るには最適。裾にはマジックテープが付いているので、裾を留める位置を調節可能。しかも、穿き込めば色落ちやアタリなど、経年変化も楽しめる。カーゴポケットも大きくて荷物がたくさん入る。ミリタリーの機能性を思う存分堪能出来、ハンパ丈の使いやすくスタイリッシュな雰囲気を楽しめる。


●ドイツ軍 モールスキン 7分丈パンツ  カラー:オリーブ  サイズ:1(S)、6(M)、7(L)  プライス:¥6,195-


モデル:身長180㎝ 体重61kg 6(M)サイズ着用


<画像をクリックすると拡大されます。>

 「丈の長さと靴及び靴下のバランス」(*1)を考えるならば、このパンツも短めの靴と靴下がどうやらバランスを取りやすい様子。

 お値段も手頃ですので、是非お試し下さい~っ。

●ショートパンツを攻略するにはこの部分に繊細にならなアカンらしい。
(*1)丈の長さと靴及び靴下のバランスについて、詳しくはこちらのブログをどうぞ。
2010/04 /08(木)Days&Daycraft(デイズ アンド デイクラフト)Patchwork Bandana Short Pants(パッチワーク バンダナ ショートパンツ)

この記事を書いた人