バンストのノータックチノで大人かっこよくキメたい。

どうも、東京店スタッフ濵地です。
5月だというのに夏日が続き、うんざりしている僕です。
暑いので先日のお休みに髪を切りに行きました。大好きな三笘の写真を見せてオーダーしたけど三笘にはなれませんでした。ミトマジックはおきませんでした。僕のままでした。でもモンチッチ富安にされなくてよかったです。
どうやら他のスタッフも髪を切ったようで社内会議のときに話題になりましたが、小坂さんだけは触れられていませんでした。ですので、もし彼と会うことがあれば髪型の事を褒めてあげてください。

さて、夏に向け髪を切りすっきりとした僕ですが、洋服も同じようにクールに決めたい所。
Tシャツにジーパンにスニーカーの様なアメカジスタイルもいいですが、僕自身はもう少しきれいめにキメたいんですよね。
それにきっとその方が女の子ウケもいいはず。今年25になりますがいつになっても女の子にはモテたいのです。
だから今回は、個人的にこの春夏したい大人かっこいいスタイルをご提案させていただきます。

今回使うのはコイツ。

BARNSTORMER(バーンストーマー)ノータックドレスチノパンツ サンド

¥19,580-

今更紹介するものでもないかもしれませんが、おそらく皆様が案外目を付けていないアイテムかと思います。
バーンストーマーの定番ノータックドレスチノ。カーキとネイビーの2大カラーの横にちょこんと鎮座しているコイツ、実は雰囲気イカしてるんですよ。
カーキチノよりも男臭さがなく、白パンよりもいやらしさがない。
中々選ばない色味かもしれませんが意外と優秀なんです。
形の綺麗さは言わずもがな、暗い色のトップスでも淡い色のトップスでも合います。

①夏の爽やかアメトラコーデ

●シャツ SERO(セロ) サイズ:14 ¥14,300
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥19,580-
●キャップ COOPERS TOWN(クーパーズタウン) ¥7,480-
●バッグ USタイプヘルメットバッグ ¥6,600-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK6 ¥59,400-
モデル 身長171cm 体重52kg 足のサイズ26cm

ベースボールキャップ、ボタンダウンシャツ、チノパン、革靴。
お手本のようなアメリカントラッドなスタイルですが、個人的にはこの色のパンツが効いていると思います。
ここでカーキのチノだといかにも感がでますが、サンドのチノだと「あれ、なんかちょっとイケてね?」となるわけです、たぶん。
でも爽やかでいいでしょ。
気を張らずに気を遣ったコーディネートって感じです。

②バチっとキメる!大人のきれい目コーデ

●ジャケット Gambert(ギャンバート) サイズ:36 ¥41,800-
●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:2 ¥17,600-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥19,580-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK6 ¥59,400-
モデル 身長171cm 体重52kg 足のサイズ26cm

男はここぞというときにバチっとキメなければなりません。例えばマッチングアプリで知り合った方と初めて会う時とか。
全体的にカチっとしたアイテムを使っておりますが、やりすぎではない良い塩梅だと思います。
真っ白なパンツだとなんだかいやらしさが強くなりますが、これくらいスマートな”白パン”は紳士でしょう。

尚、脱いでもカッコイイ。
いざという時、男は脱いでもかっこよくないといけませんからね…///

③FUDGE風フレンチカジュアルコーデ

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T4 ¥12,100-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥19,580-
●帽子 Hanna Hats(ハンナハッツ) サイズ:M ¥14,850-
●時計 Naval Watch(ナバル ウォッチ) ¥15,400-
●シューズ 私物
モデル 身長171cm 体重52kg 足のサイズ26cm

好きな食べ物はフランスパン。
まるで本の世界から飛び出してきたかのようなスタイルで、爽やかに品良くまとめました。

バーンストーマーのパンツはタックインスタイルでより良さが引き立ちます。
この格好でお洒落なパン屋やカフェに行きたい。
間違っても渋谷センター街や歌舞伎町なんて歩いちゃダメです。(僕は先日センター街のネズミとぶち当たりました)
あ、ZABOUにはきてくださいね!神南も御苑前もきれいなので!

暑くなったらどカジュアルな格好もいいですが、紳士を目指す皆さまは是非とも品良くキメていただきたい。
そんなスタッフ濵地の思いが詰まったアイテム・コーディネート提案でした。

この記事を書いた人

アバター画像

濵地

ZABOU初の愛知県出身スタッフです。

皆様に満足していただけますよう努めてまいります。