『BARNSTORMER(バーンストーマー)22SS POPUP SHOP』ファティーグシリーズ

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

『BARNSTORMER(バーンストーマー)22SS POPUP SHOP』をお目当てに連日沢山のご来店誠にありがとうございます。

東京店でのイベントは日曜日(13日)までとなっておりますのでお時間ございましたら是非お越し下さいませ。
さて本日は先日ご紹介したマッカーサーシリーズ同様オススメな「ファティーグパンツシリーズ」をご紹介。

ファティーグパンツも今シーズンは種類豊富にご用意しております。

まずはこちら

RIP FATIGUE PANTS

ブランド定番で春夏人気のリップストップ生地のファティーグパンツ。無骨なファティーグパンツをベースにバーンストーマー得意のスラックス仕立てで仕上げた上品な1本。腰回りの適度なゆとりと裾にかけて程よくテーパードシルエットはとても汎用性高いモデルです。

薄手のリップストップ生地はサラッとした肌当たりで夏場に穿くには最適。サマーロングパンツ的な立ち位置としても優秀です。

RIPDENIM FATIGUE PANTS

昨年登場し瞬く間に無くなってしてしまったデニムタイプ。もちろんただのデニムではなく先ほど同様リップストップ生地のデニムとなっています。
他には無い格子の表情と色落ち(エイジング)が楽しみです。

WOOLTOROPICAL FATIGUE PANTS

夏用のサマーウールを使用したタイプ。夏にウールはイメージしにくいですがサラッと清涼感ある肌触りで汗をかいてもベタつかない。高温多湿な日本の気候にピッタリな素材です。一度穿くと穿き心地の良さに病みつきになりますよ。
またこちらもリップストップなのでウール素材でありながら適度なカジュアル感も演出してくれる万能な1本です

FATIGUE PANTS DUNGAREE

イベント前からお問い合わせの多かった今シーズンの新作、ダンガリー。

生地感はデニムと比べ、軽量なので春夏にはピッタリな素材。もちろん耐久性にも優れているのでご安心くださいね。
また、ダンガリー生地もデニムのようにお洗濯を繰り返すごとに色落ちするので経年変化も楽しみなポイント。



ファティーグパンツモデルだけでもこれだけ豊富にご用意ございますのできっとお気に入りの1本が見つかるはず!
そのほかのモデルも沢山お試しいただきお気に入りの1本を見つけてくださいませ。

それでは明日もご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!