この秋冬コレ買っちゃいました 2019(大井編)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

12月はなにかと忙しい。。
中でも困っているのが録画リストの整理。

テレビ・バラエティが大好きな僕。
年始もそうだが年末も特番が重なり、1TBの容量がありながらも常にパンパンなのだ。もちろんバラエティだけでなく、ドラマの撮りだめも影響している。まだ全然見れてないのも多いし、おもろかったやつはまた見たいから。と消さずに残してある。この状態で特番がやってくるので必然的に削除しなければいけないやつが出てくる。どれを消してどれを残すか。この取捨選択が難しく、毎年悩まされているのだ。
どなたかこの解決方法をご存知であれば至急教えてくださいませ!

はい、連日ご紹介しているスタッフのコレ買っちゃいましたシリーズ。本日は大井編、最後までお付き合いください。

SERO(セロ)

気付けばなにかと毎シーズン1着は買い足しているシャツですが、今季はZABOU別注のコレを。秋冬らしいブラウンチェックが良い表情でしてセーターとの重ね着にも◎

おそらく来年は違う柄で作ると思いますので、気になる方はお早めに~。

SERO(セロ)ボタンダウンシャツ タータンチェック   ¥12,100

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)

夏はラコステ、冬はハーレー、色数豊富でお店が明るくなります。
これもまた買い足しアイテムでして今年は”デニム” をチョイスしました~。

シャツをインナーにするのはもちろん、サーマルとの組み合わせもマイスタイルです。

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター  ¥15,180

Champion(チャンピオン)

セーターも好きだけど、どちらかと言うとスウェット派。
リバースウィーブはもちろん、新作のこっちも良いですよ!しかもアメリカ製ってのが◎

早くも色違い、クルーネックも欲しい。。という状態に。今年はキャンバーよりもこっちのが登場回数多めです。

Champion(チャンピオン)USA 9oz P/O HOODED SWEATSHIRT  ¥12,980

N.O.UN(ナウン)

不思議なくらいにハマってる。。
なんやったら全部欲しいくらい!結果アウター3着買いというヤバイことに。。もちろんどれもお気に入りですが、特にこれがジワジワ系でたまらんです!

岡安君はグレー。東京若手スタッフもN.O.UN(ナウン)にハマりつつあります(笑)

N.O.UN(ナウン) Mt.POLICE  ¥34,100

BARNSTORMER(バーンストーマー)

気付けばここのも3本目。
モンロー社長曰く、ツータックが1番ウチらしいアイテムです。と、イベント時期に合わせてコレ買っちゃいました!

年明けからノータック・ツータックが千円値上りですので買い替え等をご検討している方は是非年内のうちに!

もうここらでおしまいにしときますー。
明日もコレ買っちゃいましたシリーズ続きますので、どうぞお楽しみに~!

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!