この秋冬コレ買っちゃいました 2019(安久編)

こんばんは!東京店スタッフの安久です。
12月も残すところあと少し。忘年会シーズンに突入して冬は皆様大忙しかと思います。
今年を振り返ると前職の仕事から、ZABOUで勤めてからの約8ヶ月本当にあっという間でした。まだまだ未熟なところが多々ございますが、来年は今年で学んだことを活かして頑張っていきます。

さてそれではZABOUの恒例の「この秋冬コレ買っちゃいました 2019」。
冬は購買欲が上がってしまったのでかなり買ってしまいました(笑)ZABOUでも買って、他のお店でも欲しい物を買ってしまったのでお金が全然貯まらないですね・・・
そんな買ったアイテムの中でも本当にこれは買って良かった!ZABOUのベストバイのアイテムをご紹介させていただきます。

◎SPINNER BAIT(スピナーベイト)ビヨンスエットパーカー

●SPINNER BAIT(スピナーベイト)ビヨンスエットパーカー グレー   ¥19580-

インスタや前回のブログでも紹介させていただきました、ビヨンスウェット。とにかくこの時期にはちょうどいいです。温かく、風も入らないです。ストレッチも効いてて動きやすいのと、しっかりと生地が縫ってあるのでフードの形が綺麗ですね。ダウンベストと合わせてアメカジスタイルで合わせても相性抜群ですね。

◎Paraboot(パラブーツ) BLOIS(ブロワ) 

●Paraboot(パラブーツ) BLOIS(ブロワ) カフェ   ¥71500-

初のパラブーツデビューです!!初めは定番なシャンボードを買うか悩んでいましたが、馴染みのお客様から「ブロアは他の人と被らないし、カッコいいから、オススメだよ。」と、逆接客を受けてその日の営業終了後に試着をしてみると、シルエットの良さに感動しました。初めは何とも言えない表情ですが履いていくうちに良い感じにツヤが出てきました。これからも店頭でたくさん履いてさらにツヤを出していきます。

◎Harley of Scotland(ハーレーオブスコットランド)

●Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター ローデン   ¥15180-

軽くて温かいセーター。ZABOUの定番アイテムなのでまずは一着買っておこうかと。チノパンやジーパンとの相性抜群のオリーブカラー。少し肌寒い時、最近はハーレーの上にビーチクロスのベストと合わせていることが多いですね。

●こんな感じで合わせちゃっています(笑)

徐々にハーレーのセータはサイズ欠けのカラーも出てきています。ぜひお早めにお試しいただければと思います。

皆さんも生活に支障が出ない範囲で買い物をして色々な洋服を着て毎日の生活を楽しむのも良いと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
明日のコレ買っちゃいましたは、スタッフ岡安です。ぜひ明日も皆様ご覧ください。

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。