この秋冬コレ買っちゃいました 2019(本並編)

みなさんこんにちは、本並です。

恒例となりましたこちらのシリーズ。先日のスタッフ瀬川に続きまして、本日は私が買っちゃったものをご紹介させて頂きます。

では早速参ります。

SERO(セロ)ボタンダウンシャツ シャンブレー ブルー

何枚あっても良いB.Dシャツ。シャンブレーを買い足しましたが、予想外の合わせやすさ。白やサックスブルーのシャツより良く着てます。生地感も柔らかくていい。ジーンズ、カーキのチノ、軍パン何でもイケちゃいます。

SERO(セロ)ボタンダウンシャツ シャンブレー ブルー   ¥10,780-

Channel Jumper(チャネル ジャンパー)ガンジーセーター アラン

昨シーズンに続いて今年もガンジーを買っちゃいました。(昨年はボーダーを買いました)

前後ろが無いシンメトリーなデザインで、独特な着心地。最初はごわっとしているんですけど着続けていると段々身体に馴染む感覚がクセになります。フィシャーマンセーターらしい『アラン』をチョイスしました。シャンブレーシャツとの合わせが気に入ってます。

Channel Jumper(チャネル ジャンパー)ガンジーセーター アラン   ¥20,350-

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター マッシュルーム

昨年は購入を見送ったので今年こそは!と意気込んでいましたが『色が決められない』問題に直面しました、、、

10色以上あると色を決めるのが本当に大変です。(笑)

ひとしきり悩んだ後、最終的には直感でこの2色を選びました。

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター マッシュルーム ¥15,180-

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター ローデン

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター ローデン   ¥15,180-

Johnstons(ジョンストンズ) カシミアショートスカーフ Dark Granite

人生初のカシミヤスカーフです。巻き方は『ひと結び』するだけ。この潔さがとても気に入っています。カシミヤ素材なので肌触りは勿論極上。ZABOUスタッフにも愛用者が多いアイテムです。

Johnstons(ジョンストンズ) カシミアショートスカーフ Dark Granite ¥22,000-

rasox(ラソックス)アーガイルウールクルー

冬に嬉しいウール素材。お試しで買ってみたんですが、ふわっとしていてすこぶる快適な履き心地。チノパンとローファーでトラッドなスタイルにも合わせやすく、アーガイルは重宝してます。

rasox(ラソックス)アーガイルウールクルー   ¥1,870-

以上、本並が買っちゃったアイテム達でした。

明日は他のスタッフにバトンタッチ、まだまだ続きます。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。