今回もやってきました!N.O.UN(ナウン)のSPINDLE

こんにちは、北東です。

最近は大河ドラマ「麒麟がくる」にどハマりしております。
長谷川博己さんのコミカルもシリアスもどっちもいけます!な演技がとっても好きで、可愛らしくかっこいい明智光秀が素敵でございます。

とにかくキャスティングがどれも最高ですよねぇ~~。
特に美濃のマムシを演じる元木さん。キャスティングしたお方には、ぜひとも国民栄誉賞を送ってください!


いやー、ほんまに大好きなんで次回のブログは大河ドラマについて書きたいと思います。(遅めのエイプリルフール)




さて!みなさん。
本日ご紹介するのはこちらN.O.UNの定番アイテム スピンドルパンツ!
毎シーズン生地を変えてリリースされており、今回はライトオンスのデニム地が使用されております。
軽めの生地感なので、着やすさ抜群。
季節が進んで暑くなったとて、楽々着ていただけるかと。

しかも、今回はインディゴ(左)と色落ち具合がナウいユーズド(右)の2色展開です。

これまたどの色にするか悩むやつ〜。どっちも良いんですよねぇ。
悩むのも一興ってやつです?!

個人的な推しはユーズドです。穿き始めからこの色味であることに感謝申し上げます。サイズアップがナウンらしい?!ということでサイズ2を着てみました。

テーマ「北東電気(株)」
N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘USED’   ¥18,700

後株ですので、お気をつけください。前株ではないですよ。

新しく入ったナウンのスウィングトップと一緒に。この組み合わせ個人的にツボです。ワーク感満載です。インナーに着ているスウェットもナウンだったので、全身ナウンになっちゃいました。

裾上げするのも良いですが、ロールアップも良いと思います。
太目に適当に折ってます。坂口くんに借りたコンバースともいい感じ◎笑

『おいおい、インディゴはどんなんやねん!』

皆さまからの心の声しっかり聞こえております。
坂口くんに実際に着てもらいました。

N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘DENIM’  ¥15,400

インディゴも非常にイケてます!濃い色のボトムス穿くとコーディネートが引き締まりますね。 男子のロールアップも◎!!

ここからしっかり穿きこんでもらって、色落ちの経過を楽しんでもらうのも、一つの手でございます。

現場からは以上でございます。
それでは皆さま毎週日曜日20時からは是非『麒麟がくる』をご視聴ください。

ではなくて、是非ナウンのスピンドルパンツお試しください^^
ありがとうございました。




この記事を書いた人