リゾルトのこと瀬川さんに聞いてみた!

こんにちは。
自転車を運転してる酔っ払いのおっちゃんがひっくりコケる現場に遭遇し、「大丈夫ですかー!」と助けにいったら、「ありがとう…」と震える手でレモンチューハイ(缶)を差し出された北東です!食い気味で「いらんわ!」とツッコミをかましてしまいました。笑

はい、話は変わりまして…。


冒頭の小話からうってかわって、今回のブログのテーマは実はリゾルトなのです。それを微塵も感じさせない始まりですみません。
今日はいつものブログとは少し異なって、瀬川さんにリゾルトのことを質問していく感じで進めていきたいと思います。
それでは、瀬川さんよろしくお願い致します~!

あら、 準備万端でいらっしゃるようです…。

それでは早速いってみましょう~。
最初はこちらの質問です。

初めて買ったリゾルトは何でした?

【瀬川】
初めて買ったのはリゾルト710やったかな。
ずっーと気になってて、まだZABOUのお客さんやった時にZABOUで買ったよ。接客は谷川さんにしてもらったなー。
品番は悩んだ末「やっぱり定番から!」ってことで、710に落ち着いた。
その時は20歳くらいで、今より体重が10㎏(!!)細かったからサイズはW28×L31をチョイス。
今みたいにレングスサイズの展開が無かった時やから、裾上げもバッチリしたで。自分の中では、裾上げはいけるとこまで短くしたろ!って思ってたんやけど、谷川さんに「それはやめておけ」ってかなり説得されたわ。
谷川さんのいうこと聞いといて良かった。笑

【北東】
まず今より10㎏も痩せてはったのが驚き…。また今度その時の写真見せてくださいね。あわよくば額装して事務所に飾りたいと思います。裾上げ位置で、谷川さんにかなり説得された話は想像すると結構面白いです。笑





続きまして~~

なぜ712が気になるのか。

【北東】
この質問。実は、12/15のZABOUブログにて瀬川さんが、『今712が密かに気になってる』って書いているのを見て、個人的に気になってたんですよね~。もっと詳しく聞けたらなぁって!

【瀬川】
結論から言うと、僕の体型に一番しっくりくるからかなぁ~。
少し太ももがはってる方やから、710よりかは、ワタリがゆったりめに作られている712の方が穿きやすくって。
基本的には太パン派なもんで、少し腿あたりに生地が余る感じが、なんやかんや落ち着くんかも。太パン派な人が、シュっとした細身のジーパンを穿きたいときは、712がおすすめかな。
後は、運動やってて太ももに筋肉がしっかりついてる人も勿論!

自分の体型に合ったものが、やっぱり永く楽しめるアイテムになっていくしね。

実際に712を穿いてもらいました~~!
かっこいいです!
膝から下のテーパードが効いていて、
穿いたときのスッキリさと腿の生地の余り方が絶妙でお好みとのこと。
う・し・ろ。

【瀬川】
よく711を穿いてるから、711推しと思われてるかもしれやんけど、リゾルトの4品番の中で、712が実は一番好きなんです。笑
勿論、711も好きやけど!その上を行くのが712なんやなぁ。
お尻と太もものフィット感が穿いていて心地良いんデス。

【北東】
なるほど~~。
私も同じく太ももが張ってるタイプでして。というのも、中学生の時に母が心配するくらい(笑)ソフトボールに熱中していてその影響なんですよね。
でも、そういう人も楽しめるのがやっぱり712の素敵ポイントだし、本当に穿きやすいから助かります!
しかし、てっきり瀬川さんは711派なものだとばかり思ってました。






さぁ、残すところ次が最後の質問です!

瀬川的。リゾルトの魅力とは??

【瀬川】
これは皆さん同じ意見だと思いますが、なんて言ったってやっぱりシルエットの綺麗さに尽きます!
ZABOUで働いていていることでリゾルトがすごい身近な存在になり、段々とそれが当たり前になってしまっているけど、本当に奥深いジーパンやなぁって思うなぁ~。
林さんにしか作れない生地のクオリティや、細かなディテールが本当にすごい。あと、週に一度、林さんはリゾルトの工場に通って職人さんと直接お話をされているみたい。そういうところもリゾルトブランドの魅力とも言えるね!

僕自身、太パン好きを公言していますが、リゾルトも大好きなんやでー。

色落ちの経過も楽しいですよ。

最後に瀬川氏から…

【北東】
ありがとございました。
質問は以上になりますが、最後に何か一言もらえますか?

【瀬川】
はい。それでは僕から最後に、こちらです。
じゃんっ。

ここに来て告知キターーーーーー!笑

来る2020年1月25日から、ZABOU大阪店にてリゾルトフェアを開催いたします!フェアの目玉と言えば、林さんによるフィッティング!
フィッティングは初日の“25日(土)、26日(日)の2日間のみ”となりますので、ぜひぜひお友達・恋人・家族などお誘いの上お越しくださいませ~☆


【北東】
はい!バラエティ番組のだいたい20時50分くらいに見られるような、見事な告知でございました…。笑

でも、本当に楽しいイベントですので来る価値アリでございます。
エイジングサンプルもたくさん揃い、見ているだけでワクワクものです^^

それでは皆さま、ご覧いただきましてありがとうございました~!

【完】

この記事を書いた人