RESOLUTE(リゾルト)FAIRってなに?

いよいよ今月の16日(土)~24日(日)まで東京店にてRESOLUTE(リゾルト)FAIRが開催されます。
去年のイベントからもう一年か~。と、先程まで東京の夜空を眺め、独り寂しくコンビニコーヒーでブレイクタイム。。
スタッフの安久と岡安は、働く側でのRESOLUTE(リゾルト)FAIRは初めてでして早くも興奮気味。(去年は二人ともお客さんとして遊びに来てました)

さてさて、本日のブログではRESOLUTE(リゾルト)FAIRってなに? そんな素朴な疑問にお答えします!年に一回だけのイベントですし、普段買うときとなにか違いがあるの? などなどお客様から頂く質問も交えてご案内していきます。

デザイナー林氏によるフィッティング。

なんと言ってもこれがイベントの醍醐味。
デザイナーである林さんの接客、お客様一人一人に合ったサイズをお見立てしてくれます。普段僕たちが店頭で接客していることをデザイナー自らというのは他のブランドでは多くはありません。
サイズ選びはもちろん、どういう風にジーンズを作っているのか、モノ作りへの拘り、洗濯方法などのお手入れ、洋服のコーディネイト、などなど気になることは是非このタイミングで聞いちゃってくださいませ!

フェア期間中にお買い上げ頂いた方へノベルティの配布。

日頃ご購入時にはお配りしていない、限定のノベルティを配布。
ご購入いただいたお客様に限りますが、今回は「RESOLUTE(リゾルト)オリジナルのバンダナ」or「RESOLUTE(リゾルト)オリジナルのクリアファイル」を配布致します。バンダナはハンカチ代わりにお使い頂くのが◎ バックポケットに入れてチラ見せでお楽しみくださいませ!
また、限定ノベルティに加え、日頃お配りしている「オリジナルステッカー」もご一緒に。
※ノベルティは数に限りがございますのでご了承くださいませ。

実際にRESOLUTE(リゾルト)を穿きこんだUSEDサンプルが並びます。

ジーンズ・デニムの楽しみでもある経年変化(エイジング)
穿く人によって一本一本表情が異なるからこそ面白い。穿く人の職業、どれくらいの頻度で穿いていたのか、洗濯方法や回数、また素材(糸の番手)・シルエット(細い、太い)によって仕上がりはさまざま。一度に多くのサンプルを見れるのは圧巻ですよ!
また、実際にそのサンプルを試していただき、サイズ選びの参考にもして頂けます。代表モデルの710はウエスト別で、711や712といった他品番のサンプルもご用意しております。

全モデル・全サイズ揃う豊富なサイズ展開。

常時ZABOUでは全モデル・ほぼ全サイズでご用意させて頂いておりますが、フェア期間中は全モデル・全サイズのフルラインナップをご用意しております。
代表モデルの710、やや太めストレートの711、テーパードシルエットの712、ローライズモデルの713。お客様のお好みや体型に合った、自分にピッタリの一本をお選びいただけるようスタンバイしております。
※チェーンステッチでの裾上げも対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。

以上、4つのポイントがイベント期間限定でお楽しみ頂けます!

RESOLUTE(リゾルト)FAIRは年に一度のイベントです。
どうぞ皆さま是非この機会にRESOLUTE(リゾルト)の魅力に触れてみてくださいませ。

引き続きRESOLUTE(リゾルト)FAIRに向けてご紹介していきますので毎日欠かさずチェックしてくださいね☆
それでは本日はこの辺で。

『RESOLUTE FAIR 2019 ZABOU TOKYO』
期間:11月16日(土)~11月24日(日)
時間:12時~20時(日曜のみ19時まで)
※デザイナー林氏によるフィティングデーは16日(土)、17日(日)

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019!! ZABOU TOKYO

11/16 (土)~24(日)

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!