weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会 おすすめこの一着 松本編

こんばんは。スタッフ松本です。

好評開催中の『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会
本日もご来店誠にありがとうございました。受注会も残すところあと2日となりました。

今回は僕がweac.(ウィーク)2017A/W受注販売会よりオススメアイテムをご紹介致します。

いきなり余談で恐縮ですが、僕は普段の服装からシンプルなスタイルがとても多いです。

それは自分の理想像の話に繋がるのですが、様々な経験を積んできた人、人として深みのある人というのは、その人自身から醸し出される雰囲気やオーラがあり、白いTシャツ1枚を着ているだけなのに雰囲気があり、オシャレに見えたりします。
あくまで松本の個人的な感覚なのですが、そういう人に憧れを抱いています。

まだまだ人間として浅い僕が、そうなれるかはわかりません。。。なれないかもです。

さて本題のアイテム紹介になります。僕がオススメするのはこちら。

weac.(ウィーク)’17秋冬 LINE PATCH WORK KNIT ネイビー ¥19,440-  商品のお渡しは、2017年11月末を予定しております。

こちらは伝統的なフィッシャーマン柄を縦に切り替え、上質なシェットランドウールを使用したニットになります。全体にゆったりとしたビックシルエットなので、僕のような肩幅広めのタイプの方でも楽に着て頂けます。裾部分に入るスリットが良いアクセントで気に入っているポイントです。
大変険しい顔をしておりますが、ご了承ください。

このニットに合わせて、これもお気に入りの『RELAX PANTS ベージュ』でスタイリングしてみました。

weac.(ウィーク)’17秋冬 RELAX PANTS ベージュ  ¥14,580-  商品のお渡しは、2017年10月末を予定しております。

『RELAX PANTS』は股上を深めにとり、裾にかけてテーパードしたシルエットのイージーパンツです。
雰囲気あるベージュの色味が特に気にいっており、穿き込むことでの風合いの変化も楽しみな一本です。
ウエスト部分にはゴムを挟み、紐を通すことで穿きやすさをプラスしているので着脱も楽に行って頂けます。

それぞれディテールにもこだわっているアイテムなので、シンプルなスタイリングでも味のある雰囲気が出ていてこの組み合わせがとても気に入っています。

インディアンジュエリー(特にハリソン・ジムにハマっています)が好きなので、腕元にはいつも好きなアーティストのバングルとリングをつけるのがちょっとした自分のスタイリングのこだわりでもあります。
ZABOU(ザボウ)にもシルバーアクセサリーが多数揃っているので是非、ご覧下さいませ。

本日で投稿2回目の松本のブログ、文章は拙いですがこれからもたまに書かせて頂くこともあるかと思いますのでよろしくお願い致します。

それでは、weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会。残り2日!!
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ。


『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会』
期間:5月20日(土)~5月28日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 2F&ZABOU WEB SHOP


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】