JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) おすすめアイテム(谷川編)

桜吹雪が舞い散る今日この頃。皆さまお元気でしょうか。ZABOUのオッサンでございます。

只今開催中の『JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) FAIR 2017』。
毎日たくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます。この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。

さて、本日は『JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) おすすめアイテム(谷川編)』ということでZABOUのオッサンからおすすめアイテムのご紹介でございます。

JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)は、国内だけにとどまらず、世界を股に掛けて活躍されている岡山のデニムブランドでございます。 岡山といえばご周知の通り世界有数のデニムの産地でございます。デニムブランドがしのぎを削ってその腕を競っているそんな所のブランドなのでございます。

ご存知の方も多いと思いますが「ガイアの夜明け」(2016年4月19日放送)なんかにも紹介されています。

元々は生地屋さんですので、生地に賭ける情熱は半端ないです。生地ありきで製品を作られますのでええもんが安く出来ております。

一度身に着けたらもう最後。病みつきになること請け合いでございます。

そんなこんなでZABOUのオッサンおすすめアイテムは「JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) SLIM STRETCH FRENCH WORK TROUSERS」でございます。

JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)さんの商品を、最初にZABOUでお取り扱いさせて頂いた時からのラインナップでございまして、非常に完成度の高いチノパンかと存じます。

生地にストレッチが入ってございますので、穿き心地がとても良く、しかも楽チンでスタイリッシュなのがチャームポイントでございます。

チノパンといえばアメリカの専売特許のような代物と思いがちでございますが、さにあらず。Made in Japanでシュッとしたカッコいいシルエットのチノパンでございます。


Model:175cm/65kg Size:32

ZABOUのオッサンのベストサイズは32インチでございます。身長176㎝ 体重68㎏(普段はRESOLUTE710がW30、GUNG HOがW30、ダブルツリーのチノパンもW30です。)

なぜ2インチアップサイズなのかと申しますと、メーカーや企画によってサイズが違うこともありますし、個人の体型がシルエットに反映してしまうので、敢えてサイズアップで調整するという穿き方をしているからでございます。

小生はポコチンが太いのでジャストサイズを穿くとポコチンが歩いているように見えてしまいます。これはご婦人方に申し訳ないなぁとの配慮からサイズアップで穿いているのでございます。お客さまには同様のお悩みの方も多いと存じます。ぜひともサイズアップでご婦人方の誘惑を和らげるようご協力をお願い申し上げます。

 他方、スポーツ体型と言われる方も同様でございます。所謂ウェストは細いんだけど太ももが太いので、ジャストサイズを穿きますと太もも部分がムチムチでシルエットがよろしくないのでございます。しかもホモセクシャルの格好の餌食となりますので、かなりの注意が必要になって参ります。この場合もインチアップでサイズの調整をしてください。

さぁ、この週末『JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) FAIR 2017』で盛り上がって参りましょう!!

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、親戚縁者、近所のおっさん、おばはん、友人・知人・宇宙人と皆さまお誘いあわせの上、ご来店くださいませ~。

お越しいただきました暁には、ZABOUの心優しいコンシェルジュどもが、皆さまを夢の世界へと誘(いざな)います。

明るく楽しい家族計画のお供に、是非ともJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)をお召しくださいませ~!!