SLOW(スロウ) VINTAGE MILITARY 2way rucksack

全国の野球ファンの皆さん、残念でしたね。日本代表。惜しくもライバル韓国に敗れました。
まさか、9回に逆転されるとは。最後は則本がビシッと締めてくれると思っていたのですが、継投が上手くいきませんでしたね。打線も追加点が奪えそうな後半に点が入らなかったというのも惜しいところ。まぁ、ニュースでチェックしただけなのでなんとも言えませんが。。切り替えて3位決定戦は必ず勝利してほしいですね。期待しています!

さて、野球の話はおしまいにして商品の紹介です。
レザーアイテムで人気のSLOW(スロウ)より新作のバッグが入荷してまいりました。
名前からしてカッコイイ、実際に目で確かめてもカッコイイ。ヴィンテージミリタリー。

こちらMA-1で使用される素材を生機(白生地)の状態で製品を作り上げ、特殊な染料で染色しています。近年までナイロンなどの合成繊維の後染めはとても困難な素材でしたが、特殊な染色方法と職人の技術によってSLOWオリジナルで実現することが出来ました。ナイロン素材の軽さに加え、ミリタリーバッグのデザインをインスパイアする事で機能的なバッグとなっております。
細かくたくさん収納できるよう、ポケットが前面に上下にわかれたポケット、メインコンパートメント、背面にサブコンパートメントと収納力抜群◎ また、背面のサブコンパートメントはPCやタブレット、書類などを収納するにはもってこいなので、普段から荷物の多い方もご満悦。

95718046

daypack2

daypack3

daypack4

daypack5

daypack6

daypack7SLOW(スロウ) VINTAGE MILITARY 2way rucksack  ¥27,000



blog1●アウター SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)  サイズ:XS  ¥49,680
●中に着たベスト THOUSAND MILE(サウザンドマイル)  サイズ:S  ¥17,280
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥13,824
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29×L29  ¥23,760
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥24,840
●ニット帽 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,940
●マフラー HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)  ¥4,860
●グローブ Sullivan Glove(サリバン グローブ)  ¥10,260
●バッグ SLOW(スロウ)  ¥27,000
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm




☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人