Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE 再入荷!!

お待ちの皆様、大変長らくお待たせ致しました。
Double Tree(ダブルツリー)のチノパン。
カーキ、ネイビー共に再入荷してまいりました。

 

30830859Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE  カラー:カーキ  サイズ:29、30、31、32、33、34、36  プライス:¥13,650-

 

30831022Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE  カラー:ネイビー  サイズ:29、30、31、32、33、34、36  プライス:¥13,650-

 

ZABOUオリジナルブランド「Double Tree(ダブルツリー)」

ウエポン(=ウエストポイント)生地を使っており、チノクロスよりも丈夫で腰がある最高クラスのチノパン素材。
両サイドは巻縫いのチェーンステッチ。パッカリング等、洗いこんでいくほどに風合も増していきます。

細めのテーパードシルエットが“シュッ”としててとても良く、気分なキレイめスタイルにも持って来い。
また、RESOLUTE(リゾルト)710をご愛用中の皆様にも気にいって頂けるかなと思っております。

この機会に是非お試しいかがでしょうか。

 

詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

 

最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!