POLO Ralph Lauren (ポロ・ラルフローレン)Feather Cushion(フェザークッション)

暦の上では今日は「大雪(たいせつ12月7日)」でございます。これから一年で最も陽が短い「冬至(とうじ12月22日)」を迎えようとしてございます。まさに真冬に突入したところでございます。これからが冬本番、冬将軍の到来でございます。

皆さま、寒さの対策は出来てございましょうか。薄着で出掛けて風邪などお召しになりませぬよう、ZABOUであったかい外套をお買い求めくださいませ。たくさんご用意させていただいてございますので思う存分ご試着くださいませ~。ぐっふっふ。

さて、本日は趣向を変えまして「クッション」のご提案でございます。ワタクシこう見えまして大の「インテリア好き」でもございます。「服好き」は何かと気が多いのでございます。その領域は服だけに留まらず、音楽、宗教、哲学、自然科学と留まるところを知りません。ずいぶんええ格好を申しましたが、その実、ただの「女好き」でございます。わっはっは。

そこで本日のご紹介はナオンのパイオツのようなふわふわクッションでございます。しかもPOLO Ralph Lauren (ポロ・ラルフローレン)さまのCushion(クッション)でございます。ホームファニッシングをも得意とするラルフローレンさまのチョイスしたクッションは何ともステキじゃ~あ~りませんか。

片面は白赤青(トリコロール)のストライプ、もう片方はバンダナ柄よろしく意匠化された花の模様でございます。しかも縁かがりはストロー(藁)編みでございます。もう可愛くって失禁しちゃいそう!

素敵なインテリアおよびインテリアグッズは「服好き」にはたまらないアイテムかと存じます。寒い冬には座布団にするもよし、こたつでうたた寝する枕にしてもよし、ナニの最中に使う腰まくらにしてもよしでございます。

ええ加減にせなあきまへんな。笑

さて、とても素敵なPOLO Ralph Lauren (ポロ・ラルフローレン)Feather Cushion(フェザークッション) カラー:RED×Navy  サイズ:45cm×45cm  プライス:¥9,975-はいかがでございましょうか。

早速試してみる→ZABOUのお店
もう少し詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人