Bed Stu(ベッドスタ) Leather Belt(レザーベルト)

夏からの流れでナイロンものが多かった今日この頃ですが、最近思い出したようにレザーのものを着ける回数を増やしています。
使いこんだときの風合いの良さがやっぱりいいですよね。
はい。ベルトでございます。腰にする方の。

ZABOUにあるレザーベルトの中で今オススメなのが、Bed Stu(ベッドスタ)のLeather Belt(レザーベルト)でございます。
レザーやバックルなどにヴィンテージ加工してあり、新品ながら既にとても味のある仕上がりです。
スタッズが施されているのもあり、少しワイルドな匂い。
ここからまた変化(エイジング)も楽しめそうです。

かっこいいベルトをしているからといって、無理やり見せる必要はないと思います。
靴下なんかと一緒で、たまにチラッと見えるくらいが僕には丁度いいです。
もちろんスタイルによっては、主張するのもありなんですけど。

ということで、普通にしていればわからないけど、

伸びをしたときとかにチラっと。

タックインもいいですよ。

BED|STU(ベッドスタ) レザーベルト Hudson Silver/Black Belt  サイズ:S、M、L  プライス:¥7,980
モデル:身長175cm 体重62kg 足のサイズ26,5cm  S着用 

結局見せたがりみたいになってますが、普段の動きの中でチラッと見えることはあると思います。
他にも種類ございます。⇒『こちら』からどうぞ。

お一つ、いかがでしょうか。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。