今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

みなさまこんばんは。ZABOUは本日をもちまして今年度の営業を終了させて頂きます。

今年も残すところ今夜と大晦日のみとなりましたが、みなさまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。本当に毎日思うことでございますが、みなさまのおかげでこうして営業させていただけている有難さをひしひしと感じずにはいられません。この場をお借りいたしまして改めて厚く深く御礼申し上げます。

さて、今年はみなさまにとってはどんな年だったのでございましょうか。みなさまそれぞれ思い思いの一年だったことと存じます。

今年はワタクシども日本人にとっては3月11日を機に大きな転換期を迎えた一年だったように思えます。不況と言われて久しくなりましたが、不況に耐えうる気力と体力を持ち合わせている国家であり、互いに手を取り合って助け合える国民であると信じて止みません。

ZABOUのテーマも「CRAFTY(クラフティー)=老獪さ」と掲げ、歴史から学んだ知恵を駆使して不況を乗り越えようという試みをさせていただいたつもりでございます。そして、どのような状況にあっても決して諦めることなく常に前向きであることの大切さを痛感した次第でございます。

また来年は更なる不況かも知れませんし、絶好調になるやも知れません。松下幸之助師匠ではございませんが、「好況良し、不況さらに良し」とこのくらいの気持ちで何事にも挑みたいものでございます。しかしながらいつも平常心で事に臨むには並大抵ではございません。ここは修行とみなさまお互いに励ましあってがんばって参りましょう。

来年のZABOUもみなさまにファッションを楽しんでいただけますように、更なる努力を重ね一生懸命やらせていただく所存でございます。新たなブランドの発掘や新しいメーカーとの取り組みを通じて、みなさまに思い思いのスタイルづくりやコーディネイトをご一緒に考えさせていただきます。そしてみなさまの代表として新たな流行(ながれ)を研究しつつ、流行(はやり)に対して「こんなんどないでっしゃろ!」と独自のご提案させていただきたいと存じます。

さて、来年も皆さんにとって素敵な一年となります様にスタッフ一同心からお祈り申し上げます。今年も本当にお世話になりありがとうございました。来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

さぁ、来年はもっとオモシロイご提案をさせていただきますので、乞うご期待!

来年は1月2日から平常どおり(12:00-20:00)営業させて頂きます。なお1月2日からはセールを行いますので、みなさまお誘いあわせのうえ、ご来店をこころよりお待ち申し上げております。

ではみなさま、よいお年を!

(吉田) WEB SHOPをご利用のみなさま、今年もありがとうございました。

(前田) 来年は新しいコンテンツで、もっと楽しんでいただけるようがんばります。

(堀田) 今年もお世話になりました。店頭にもぜひお越しくださいませ。

(田口) 新たなるご提案でみなさまをお待ち申し上げております。来年もよろしくお願いします。

(谷川) まいどおおきに!

来年もよろしく!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。