CCP(シーシーピー) U字ロックホルダーロングパンツ

昨年末に自転車のタイヤがパンクいたしまして、ずーっとほったらかし。出勤は今時のランニングではなくウォーキング。かれこれ、ふた月は歩き倒しておりました。先日、土佐堀にあるvelolife-UNPEU(アンプ)さんにてタイヤの交換。勢い余ってグリップやらサドル、ペダルなんかも交換。そんなこんなで見事リノベーション完成ですわ。ゴリゴリのマウンテンバイクがダイエットに成功しました笑

今度は洋服も自転車に対応したものに交換。とはいっても出来るだけ「ふつう」が良いんですね。例えばパンツ。自転車に乗ると一番消耗する部分ですから、動きやすくて耐久性のあるものがいいなぁ~なんて思ってます。

ストレッチ素材でお尻の部分が補強されているもの。デザインやシルエットは出来るだけシンプルなんだけど要所要所で気の効いた事になっている。穿けば穿くほどその意味がわかってくる。そんな理想のパンツは無いものかなーと。

お知らせ済みの2/11(金)より開催させて頂きます、新規取り扱いブランド『CCP(シーシーピー)』の内覧販売会では、そんな理想のパンツをご用意させて頂きました。普遍的でいて機能的、使い勝手が良く、遊びも効いてる。細部まで意識の行届いたモノづくりの『CCP(シーシーピー)』はこれでございます。

理想のパンツ(もちろん伸び伸びストレッチ!)↓↓↓無理言ってベージュ(チノ)を商品化して頂きました。

左腰のポケットは2重構造。上に重ねられている方のポケットは、クイックに物の出し入れが出来る様に、体側のファスナー付ポケットには入れた物を落とさないように考えられています。ファスナーの帯の部分はリフレクター。後方からのライトに反応します。

右腰には、様々な種類のU字ロックをホールドできるストラップが、ベルトループと一体化し、配置されています。デイリー使用ではどう使おうか只今思案中でございます。また、お尻の部分は生地が2重に補強されてます。

やや細身のストレートがカッコいい!う~む。ふつう…●帽子 CCP(シーシーピー) ピンポンパンキャップ  カラー:ダーク  サイズ:フリー  プライス:¥6,300-  注:2/11(金)から発売です!
●アウター N.O.UN(ナウン) DECK PARKA “Honeycomb dot”  カラー:ネイビー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥18,900-
●シャツ N.O.UN(ナウン) HUNTER SHIRTS “Work stripe”   カラー:ブルーグレー  サイズ:S(着用)、M、L  プライス:¥13,440-
●パンツ CCP(シーシーピー) U字ロックホルダーロングパンツ  カラー:チノ(着用)、デニム  サイズ:S(着用)、M、L  プライス:¥18,900-  注:2/11(金)から発売です!
●シューズ Caminando(カミナンド) Chukka Boot(チャッカブーツ)  カラー:TABACO(ブラウン)着用、MARINO(ネイビー)  サイズ:7(25cm)、 8(26cm)着用、9(27cm)、10(28cm)  プライス:¥19,950-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm

そして、デニムもございます(もちろんこちらも伸び伸びストレッチ)。

●帽子 CCP(シーシーピー) ピンポンパンキャップ  カラー:ダーク  サイズ:フリー  プライス:¥6,300-  注:2/11(金)から発売です!
●カットソー SAINT JAMES(セントジェームス) ウエッソン  カラー:ナチュラル/ネイビー  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:9,975-  *通常洗濯により縮んでます
●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) CHAMBRAY BD SHIRTS(シャンブレー ボタンダウン シャツ)  カラー:ブルー(着用)、ネイビー  サイズ:40(着用)、42、44  プライス:¥9,975-
●パンツ CCP(シーシーピー) U字ロックホルダーロングパンツ  カラー:チノ、デニム(着用)  サイズ:S(着用)、M、L  プライス:¥18,900-  注:2/11(金)から発売です!
●シューズ Russell Moccasin(ラッセルモカシン) Chukka(チャッカ)  レザー:ポーテージオイルタン  ソール:スタンダードクレープ  サイズ:US7,5E(着用) US8E US8,5E  プライス:¥37,800-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm 

このCCP(シーシーピー) U字ロックホルダーロングパンツが欲しい!って 思ったら、大阪・南船場にあるZABOUの店。もしくは簡単便利!ポチッとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPよりお求め下さいませ。→CCP(シーシーピー) U字ロックホルダーロングパンツ(2/11(金)からの発売となります。もうしばらくお待ちくださいませ。)

この記事を書いた人