ZABOUウェブショップ『送料無料キャンペーン』実施!!

今年ほど冬らしい冬の季節を味わえた事は、本当に久しいことでございました。

今日は、節分でございます。
大阪海苔問屋協同組合が道頓堀で行った行事をマスコミが取り上げ、全国の食品メーカーがそれに便乗して全国に広まった、そうです『巻き寿司のまるかぶり』。
その年の恵方(ちなみに今年は南々東☆)に向かい、目を閉じまして、食べきるまで一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじり(丸かぶり)するのが習わしとされております。
皆さまは、どんな願い事を思い浮かべますか?
私事で申し上げますと、やはり『健康☆』ですかね 笑 なぁーんて、ウソではないけれど本当は、『・・・』心に秘めておきますね。

さておき、暦の上では、明日『立春』を迎えます。暖かい日差しの中、ココロもカラダも解放される春の季節の訪れはすぐ目の前です。

しかしながら、朝晩の冷え込みはまだまだ厳しく、日中に北風が吹き荒れることもあるのが現実・・・。

そんな北風を吹き飛ばすような(!?)元気のでるキャンペーンを実施致します。

この度、ZABOUウェブショップで商品をご注文頂きました際、お買い上げ商品合計代金にかかわりなく、送料を無料でお届けさせて頂く運びとなりました☆期間は、2月3日20:00から、2月14日20:00までのご注文分とさせて頂きます。

間もなく2月14日は、バレンタインデーでございます。
大切な方へのプレゼントをお探しの方にも、ぜひぜひご利用頂けましたらと思います。

もちろん、ラッピングのサービスもさせて頂きますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

いつもZABOUならびにZABOUウェブショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも、皆さまにウキウキとワクワクした気持ちで、お買いものをお楽しみ頂けます様、スタッフ一同精進して参ります☆
今後とも、どうぞよろしゅうお願い致します。

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。