~大阪ネオン#6~ “PLAYDESIGN × ZABOU” Fashion Show!!の模様

 去る、2010年6月12日(土)、東心斎橋のクラブsunsuiにて行われた、『大阪ネオン#6』。

 その中で毎回我々ZABOUが行っております、ZABOUファッションショー。その模様を撮影した映像、及び写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます。

 大変お待たせいたしました。まずは映像がコチラです。

 そして写真がコチラ。

 船場ネオンから名前を“大阪ネオン”に改め、このイベント、及びZABOU Fashion Show!!も通算で6回目となりました。

 僕たちのショーは手作りです。それは、ZABOUというお店、人、それらを通じて知り合った気の合う仲間達で作られる、人の手と気持ちが込められたショーという意味。
 テーマやテイストは毎回変わりますが、コンセプトは『ファッション』、『音楽』、『映像』のコラボレートショー。それを仲間達(『人間』)で協力して作り上げています。

 まだまだとても拙いショーではありますが、一人でも多くのお客様に、少しでも楽しんで頂けるよう、さらに努力をし続けて参ります。

 次はきっと半年後、もっとパワーアップしてお届け出来る様、また今日から少しずつ積み上げていきたいと思います。

 当日ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。このブログで映像をご覧頂いた方も、本当にありがとうございます。次は会場でお会い出来るのを、楽しみにしております。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

(舞台裏編へ続く。)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL