母の日ギフト~オルテガのラグとアンティークカップ~

 今年、2009年の母の日は来週の日曜日5月10日です。皆さん、お母さんに感謝してますか?

 僕はすごく感謝してます。気持ちではね。でも行動には移せてません。がっくし…。。

 なので、今年こそはちゃんと形でも表したいなと、思っております。
思っていてもなかなか行動できない。つい忙しくて時間だけがどんどん過ぎていってしまう。そんな僕みたいな困ったやつにとっては、ちゃんと母の日だよ、って決めてもらえるとほんま助かります。

 てことで、今年もZABOUから母の日プレゼントのご提案。ちょっと変わったサイズのかわいらしいラグマットがアメリカから届いてますので、こんなの贈り物にいかがでしょうか?

 ORTEGA’S(オルテガ)のラグマットです。
rug1.jpg
ORTEGA’S(オルテガ) ラグマット  サイズ:24,5cm×47,5cm  プライス:¥6,300-

rug2.jpg
ORTEGA’S(オルテガ) ラグマット  サイズ:25,5cm×25,5cm  プライス:¥5,145-

 棚や机の上に敷いて、その上に植物や小物を置いたらオシャレですよね。オカンてこういうの好きそうですし。テーブルにしいてランチョンマットにしてもお食事が楽しくなりそうです。

 そしてもはや定番の、ORTEGA’S(オルテガ)コースター。オルテガのラグはすべてハンドメイド、100%ウール、天然の草木染で色をつけております。職人の手作りの暖かさなのです。

rug3.jpg
ORTEGA’S(オルテガ) コースター  サイズ:12,5cm×12,5cm  プライス:¥1,890-

 同じく60~70年代のアンティークカップ、PYREX(パイレックス)のマグカップも相性抜群です。有名なミルクガラスは耐熱素材で出来ています。アメリカの家庭で大人気だったモダンな柄は、今見ても鮮度を失いません。おしゃれ。

pyrex1.jpg

pyrex2.jpg
PYREX(パイレックス) マグカップ  プライス:¥1,680-~1,890-

 簡単にではありますが、ラッピングもさせて頂きます。たまにはおかんにちょっとしたサプライズ、いかがですか?

この記事を書いた人