NIKE LIS DRY FIT WOVEN TWILL SHORTS (ナイキ LIS ドライフィット・ウーブン・ツイル・ショーツ)

最近汗かいてますか? 

本格的に汗をかかないとこの夏Tシャツを着るのも憚るような感じの今日この頃。

エッ!?「そんなこと無いよ」って、いえいえそんなことあります。鏡で自分の姿を真横から見た日にゃ、もうそらアンタ。

そんでもって3日ほど前からダイエット中です。しかし製薬会社や似非ダイエット食品会社の売上げに貢献するほどお人好しではありませんので一番原始的な方法。夜寝る前3時間は食べないとか炭水化物を減らすとかそんなことをしております。

まぁ、でも食事制限だけでは限界があるし、ええ加減何かせなお腹の肉引っ込みませんわね。

こう見えても、ジョギング歴3年の歴史を持っております私、ハイ。当時はムキになりやすい性格も手伝って雨の日や正月までも走ったと言うほどの凝り方でした。(←アホなだけですわ。)

ひさしぶりに一丁やってみようかしらんと思い、まずは何事も形から入る。

そうとう枕が長くなりましたが、今回のご紹介はNIKE LIS DRY FIT WOVEN TWILL SHORTS (ナイキ LIS ドライフィット・ウーブン・ツイル・ショーツ)です。もちろん形から入ってますから薀蓄(うんちく)が大切です。まずは素材。もちろん吸水速乾のハイテク素材ですわ。汗をかいてもサラッとスッキリ(←なんか違う商品のCMみたいやな)。このNIKEは何と言ってもディティールが凄い。立体裁断は朝飯前、ストレッチ混の素材なので動きは抜群によろしいです。しかもラインの入ったポケットやデザインがGOOOOOD!おまけにこのポケットにはファスナーがついてるんだけどファスナーの引き手(スライダー)がまたカワイイ。NIKEのロゴ入り。バックポケットだってコンシールジッパーで縫い目に沿ったラインなので見た目も履き心地もスーッキリ。その反面フロントにはファスナーが無く、これまたアソコに負担がかかりません!? お尻の箇所には空気穴が3つデザインのように空いててこれまたGOOOOOD! 

さぁ、初めましょか!!『URBAN OUTDOOR』
lis2.jpglis.jpglis3.jpg
NIKE LIS DRY FIT WOVEN TWILL SHORTS (ナイキ LIS ドライフィット・ウーブン・ツイル・ショーツ) カラー:ネイビー、チャコール、グレー  サイズ:M、L  プライス:¥6,195-

この記事を書いた人