N.O.UN(ナウン) windproof parka 

本日、10月18日(土)より『P01(プレイ)&7OVE(ラブ)』の09′SpringSummer受注会が開催中です。もう、足をお運び頂けましたでしょうか?本日は大勢のお客様にご来店頂きありがとうございました。ZABOU 3Fにて10月26日(日)まで開催してますので是非お越しくださいませ。

さて、N.O.UN(ナウン)からまたええのん出てきましたわ~。まあ、パーカなんですが、そこはN.O.UN(ナウン)。ひとひねりしております。そこは裏返しても着用できるという優れもの。ただ裏返すことが出来るだけというものじゃございません。なんつったって品名が「windproof parka」ですから。

そう。裏返すとナイロンになってます。コットンのスウェットだとどうしても風を通してしまいます。コレだと通しませんねん。自転車乗る時なんかにもええですね。しかもナイロンなので軽撥水で多少の雨も気にならない、ファッション度の高いある意味機能服ですわ。

フードは裏も表もコットン。ナイロン地を表にすると、あたかも重ね着してるかのような佇まい。ビジュアル的にもおもしろくて、なかなかカッコよろしいですわ。シルエットも抜群です。ZABOUにてご確認くださいませ。

表面はスウェットパーカ。
nounrevparka1.jpg

裏面はナイロンパーカ。
nounrevparka2.jpg

2色ご用意してます。
nounrevparka4.jpg

ネイビーは袖口と裾のパイピングがええですわ。
nounrevparka3.jpg
N.O.UN(ナウン)windproof parka  カラー:ナチュラル、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥17640-

この記事を書いた人