~船場ネオン~(ZABOU Fashion Show) THE MOVIE!

 去る、12月8日(土曜)に、難波の『CLUB SAOMAI(クラブサオマイ)』にて、南船場4丁目にある3店舗から始める、船場活性化イベント、『船場ネオン』の、記念すべき第一回が開催されました。

 当日はたくさんの方々に足をお運びいただき、大変感謝いたしております。本当にありがとうございました。詳しい内容は『こちらのブログ』をご覧下さいませ。

 さてさて、我々ZABOUはそのイベントの中でちょっと変った形でファッションショーを行いました。当日来られた方はご存知だと思いますが、我々がショーを行っているバックに、モニターで映像を流しておりました。かつて『兄弟BLOG THE MOVIE.』を作成していただいた、M氏に今回も編集を以来。(M氏のホームページはコチラからどうぞ→『TAURUS』
素晴らしい完成度となりました。是非ご覧下さい。

この記事を書いた人