weac.(ウィーク)の柄シャツ

どーも、どーも。東京スタッフの大井勇人です。

小さなときから従兄のまねっこで、いろんなモノやコトの影響を受けてきましたが、賭け事はするな。と、久々に会った従兄から人生のパイセンとしてのアドバイスをいただきました。

無論、僕はやってませんがなんでも簡単にスマホで出来る時代。そんなんがあるんやと興味本位でまた悪い遊びを教わりましたとさ。

はい、本日はこちらを見ていただきたく。

シャツを得意とする大阪ブランドweac.(ウィーク)。

人によってはZABOUっぽくないと感じるのではないでしょうか。

まぁ、店頭でもひと際目立っております。なんせこんな柄ですから。

そこが良いんです。

百も承知ですが、万人受けはしません。
はじめは”見た目”かもしれませんが、着てみれば案外イケちゃうのもこの柄シャツたちの魅力。

ちょっとキャラ立ちしている(させたい)方は是非。そういう人がきっとお似合いです。

なんとなーく、このシャツ着てると

業界の人ぽかったり、センス系の人だと思われるかと。

僕も周囲からそんな風に思われたいなー。とも感じたり。

着飾りかもしれませんが、ファッションって面白いです。

知らない人、初対面の人にそういう人って着てるもので判断されてしまうのですから。

もとい、気分がアガる(気分をアゲる)weac.(ウィーク)の柄シャツ。

単に見た目のデザインだけでなく、内側(縫製)はドレスシャツ工場で仕立てる本格派。

夏は色で、柄で遊びましょう!

そしてまた一つ、二つと。

新商品を追加しましたので是非ともお試しにいらしてくださいませ。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!