U-DOT(ユードット) 素敵なオールブラックシューズ

「瀬川くんぽいね~」なんて思っていただけたらしめたもので、私のイメージも少しづつ、何となくついてきているんだなと。

ただこれは商売的な戦略なんてものではなく、100%私の好みなことをお伝えしておきます。

そう、オールブラックの靴をこよなく愛する私のコレクションに、素敵な一足が加わりました。

U-DOT(ユードット)カスタムシューズ MOCASSIN スタッフ瀬川モデル ¥28,050‐

開催中のU-DOT(ユードット) カスタムシューズフェア。
先の渋谷開催にお越しの皆さま、誠にありがとうございました。
そして、現在開催中の銀座も残すところ僅かとなりました。
引き続き皆さまのお越しをお待ちしております。

U-DOTって何!?という方は下記のご紹介一覧よりどうぞ。
→「U-DOT(ユードット)

スタッフ瀬川モデルという大層な名前をつけさせてもらいましたが、これはオーダーの参考にしてもらいたかったのと、実際自分で履くものとして事前に作っていただきました。

すぐに履きたい気持ちをグッと堪え(笑)、まずはサンプルとして東京各店に展示を。
大阪店のイベント開催となる29日より自分で履きますので、またスタイリング等もまたご紹介させてください。

仕様については何度かご紹介しましたが、改めて。

●オーダー内容
・A,C,Dパーツ:Shrink(BLACK)
・Bパーツ:Cow Hair(BLACK)
・ソール:タンクソール(BLACK)
・シューレース:ブラック

見ての通りオールブラックですが、シュリンクレザーと甲部分のカウヘアー使いで良い表情になりました。
こんな組み合わせの靴、見たことないな~。

おや…?

今何かぼんやりと見えた気がしましたが、気にせず続けます。

ソールはタンクソール。モカシンの場合はタンクのみとなりますのでご注意ください。
ソール、シューレースはブラックで指定。

カウヘアーは部分は防水スプレーを使うことで汚れが付きにくくなりますよ。

ボス谷川モデルや、坂口モデルの他スタッフモデルは履き心地の「軽さ」がイメージしやすいかもしれませんが、私のコレはぱっと見「重い」です。
ですがご安心を。実際足を入れてもらうのが一番ですが、とても軽くソフトな靴です。私はソックスと合わせてショーツにも合わせるつもりです。

黒パンにもどうぞ~。

自分だけの靴を作れる楽しいイベントです。
引き続きご覧いただけますと幸いに存じます。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!