気分に合わせて時計も着せ替えてはいかがでしょうか。ナイロンウォッチベルトのご紹介。

皆さんこんにちは。

東京店スタッフの大森です。

海外サッカーはチャンピオンズリーグも終了し、ネーションズリーグが始まり、日本代表も本日、ブラジルと試合したりでシーズンが終わっても観る試合が多くて毎日寝不足気味。マリノスも16節終えてやっと1位。このまま好調を続けてほしいものです。

7月にはパリサンジェルマンが日本ツアーをするみたいでとりあえずチケット申し込みはしました。残留したエンバぺにネイマールとメッシ等の銀河系軍団が観れる機会は現地に行かない限り二度とないと思うので当たってほしいなぁと思っている次第です。

趣味の話はここまでで、本日紹介するのはナイロンウォッチベルトです!

6月になり湿度が高く、夏が近づき汗ばむ季節。レザーベルトの時計を腕に着けたいけれど、汗で痛むのが気が引ける。

そんなお悩みの方がこの時期には多くいらっしゃるんじゃないかと。

そんな方にお勧めしたいのが、まずはミリタリーウォッチ。

10気圧(100M)防水の代物やケースにはキズや汚れが分かりにくい、PVDステンレスケースが採用されているもの。夏はともかく海川山等々のレジャーに連れて行けるものが心強い季節です。

そんなミリタリーウォッチも気分に合わせてベルトを着せ替えていただきます。

「オリーブのベルトが付いている時計を買ったけど、シンプルなブラックのベルトも良いな」とか。

「ブラックのベルトの時計買ったけど、ミリタリーウォッチだしオリーブのベルトも欲しいな」とか。

「ちょっと落ち着いていて、なかなかつけている人がいないグレーやネイビーの色も良いな」とか。

そんな方にぜひぜひナイロンウォッチベルトをご紹介させてください(ここから本編です)

ナイロン製のNATOタイプストラップのソリッドカラータイプのウォッチベルト。

お色目は上記でご紹介した通りなんですが、ブラック・オリーブ・ネイビー・グレーの4色展開。

ベルト幅も18mmと20mmの2種類のご用意。取り外しができてベルト幅が合えば付け替えていただけます。左のは僕の私物のミリタリーウォッチ。ベージュのような色味をしているのでネイビーのベルトを着けてみました。

・右 TIMEX(タイメックス) オリジナルキャンパー ブラック×ウォッチベルト オリーブ

・左 私物 カーキ×ウォッチベルト ネイビー

・右 TIMEX(タイメックス) オリジナルキャンパー ブラック×ウォッチベルト オリーブ

・左 私物 カーキ×ウォッチベルト ネイビー

軍用として採用されていたものと同じような作りになったもので、丈夫で軽量、しっかりとしたナイロン素材で腕に馴染みやすいのが特徴です。
お手入れも楽チンで汗のかきやすい夏場などには活躍すること間違いなしです。

小さなところですがこういうのは自己満足で気分上げていきましょう!

時計をお持ちいただいて付け替えて確認して頂くことも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

今週もご来店お待ちしております!

◎イベント情報

『MOONCASTLE(ムーンキャッスル) MORE VARIATION FAIR inZABOU GINZA』

【銀座店】
期間:6月4日(土)~12日(日)
時間:12:00~19:00

日時:2022年 6月11(土)12(日)渋谷店、6月18(土)19(日)大阪店
場所:ZABOU 大阪店 /渋谷店/ ZABOU WEBSHOP

この記事を書いた人

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。若輩者ですがよろしくお願いします。