ロシア軍ボーダータンクトップ

皆さまこんにちは。ZABOUのオッサンでございます。7月も残すところ僅かでございますがとにかく暑いでんな。大阪はすでに36℃を超え、体温と変わらぬ気温でございます。しかも百葉箱の中の気温ですから、実際の街中は40℃近いことは紛れもない事実かと存じます。「暑い!」でも「気持ちイイ!」という具合になりたいっスよね。何ならフルチンで歩いても良いくらいなんですけどね。街中全員がフルチン・フルマンと想像しただけで吹き出してしまいました。せめてイチヂクの葉っぱくらいは付けておいた方がよろしいですね。さて、オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて、そろそろ仕事です。

紳士モノの衣類の中では最も薄着になれるアイテムと言えば「タンクトップ」でございます。できれば綿100%で、生地は薄く、そこそこ肌触りが良くて、安いのがよろしいかと思います。そこで白羽の矢が立ったのは本日ご紹介の「ロシア軍のボーダータンクトップ」でございます。



これはシンプルに夏服として良いのではないでしょうか。一枚で着ても良し、インナーとして活用するも良しでございます。着方もいろいろあるかと思いますがオッサン風にまとめさせていただきましたのでご覧いただけましたら幸いでございます。

MILITARY(ミリタリー) ロシア軍 ボーダータンクトップ デッドストック ネイビー サイズ:54(L)

モデル:身長176㎝ 体重62㎏ 

MILITARY(ミリタリー) ロシア軍 ボーダータンクトップ デッドストック ブラック サイズ:54(L)

モデル:身長176㎝ 体重62㎏

まだまだこれから夏本番でございます。皆さま熱中症に気を付けて水分補給を忘れずになさってくださいませ。洋服のことでお悩みやお困りごとがございます時はZABOUのスタッフにお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人