この夏、これ買っちゃいました。岡安編

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

昨日より始まりました「これ買っちゃいまいた」ブログ。

さて本日は私の番です。どうぞ最後までお付き合いください。

Champion(チャンピオン) T1011

年に1枚は買っているT1011。毎年色が変わるシーズン色ですが今年はどれも自分の好きな色ばかりで悩みましたが、カーキを購入。オリーブとベージュの中間のような色味で気に入っております。
ジャストはMサイズですが、今回はショーツや緩めのボトムスと合わせるのを想定してLサイズにしてみました。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) 24G Vネックカーディガン 

ジョンスメドレーと言えばこちらのシーアイランドコットンが代表的ですね。実際に着てみてその着心地と独特の風合いに魅了されました。

また室内の冷房の効いた部屋にいることが多いのでカーディガンはとても重宝しています。

おかげさまでこちらは完売いたしました。同素材のクルーネックはまだ少量用意がございますのでよろしければどうぞ。

BARNSTORMER(バーンストーマー)ツータックチノショーツ

手持ちのショートパンツがナイロン素材のものばかりで、綺麗目なショートパンツを探していた所にバーンストーマーからチノショーツが入荷したので購入。

形は定番のツータックチノと同じなので腰回りに適度なゆとりがあり快適かつ上品に見えます。

Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Mocca-Shoe

去年は自分のサイズが入荷せず買い逃してしまいましたが、今年はしっかり入荷したので購入。

初めにExpressoを買ったのですがあまりの履き心地の良さにSierra Brownも追加しちゃいました。

上質で柔らかなヌバックレザーは履き始めから馴染みが良く、ソールもレザーのため汗も吸収してくれ今時期は素足での着用も心地良いです。

Expressoは試しにクリームを入れて磨いてみたのですがこの表情も気に入っています。

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON

先週の今週のおすすめでご紹介させていただきました、ナウンのベルト。色物のベルトを持ってなかったのでこちらのオレンジを買いました。今の時期はレザーベルトよりも軽く蒸れにくいので快適です。他にも気になる色があるので早くも追加購入しそうです。

以上、この夏これ買っちゃいました 岡安編でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
明日もこれ買っちゃいましたシリーズ続きます。お楽しみに!

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!