この夏、これ買っちゃいました。瀬川編

どうもです。瀬川です。
これ買っちゃいましたブログ。今日は私瀬川が紹介ということで、特にとりとめもなくやっていきます。
お時間よければお付き合いくださいませ。

それでは早速

◎N.O.UN(ナウン) MAC S/S

先日のザボウスタイルより

先日のザボウスタイルでも取り上げましたが、今年はホワイト・ブラック・お店では展開しませんでしたがネイビーと3着入手。チャンピオンT1011などに代表されるヘビーウェイトTeeのごとく本当に丈夫です。初めて買った4年物もまだまだ現役。

XLが一枚だけあります。

N.O.UN(ナウン) MAC S/S ホワイト ¥7,480-

本当に好きなTシャツ。来年も是非作って欲しいですね。まだまだ買い足したいです。

◎PROPPER(プロッパー) BDU Short Ripstop ブラック&rasox(ラソックス) ソフトパイルアンクル

Tシャツはマックの白です。

プロッパーのBDUショーツ。昨年買い逃しましたので今年こそはと。

ジャストサイズはSサイズですが、購入したのはMサイズ。そのままだと脱げるくらいの大きさですのでベルトでギュッとしてます。基本大き目のTシャツとしか合わさないのでこれくらいのボリュームが良い。

以前紹介の週刊ZABOUより。

PROPPER(プロッパー) BDU Short Ripstop ブラック ¥7,480-

生地も良い感じに変化してきてます。アメリカタイプのカーゴパンツはこのグシャっとなるポケットもまた良いですね。

そして見えている靴下。ラソックスから非常におすすめな一足。
良過ぎて春からはほとんどこれしか履いてません。3足買って毎日毎日履き回しています。
全面パイルのふわふわで、汗も良く吸い、履き心地抜群。長さも丁度良い。

rasox(ラソックス) ソフトパイルアンクル ¥1,760-

特にニューバランスを合わせた時の履き心地が格別。その他サンダルにも。
夏の今でも絶好調愛用中!騙されたと思ってまずは一足お付き合いしてください(笑)。

◎MXP( エムエックスピー) FINE DRY SHORT SLEEVE POCKET CREW

こんな箱に入っています。

自身でも夏のお共としてよく着ていますMXPのTシャツ。ハイテクな一枚です。詳しくはWEB SHOPにて。

普段のお出掛けからスポーツやジョギングなどに使うのも良いと思います。

ストレッチ性の高い生地で柔らかく、たわみが出ます。少々ゆるめに着ても格好いいですよ。

今日着ておりましたので。

MXP( エムエックスピー) FINE DRY SHORT SLEEVE POCKET CREW ミックスグレー ¥5,390-

Mでも全然問題なく着れますが、私物はLサイズ。
グレー初めて買いましたけど気に入りました。生地がリニューアルされてさらによくなりましたね~。

◎Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Comfort Classic Sierra Brown

色白足でもいける…!

黒靴ばかりの自分にとっては珍しいベージュの靴です。
革靴とスニーカーの中間のようなこの感じが気になりましてね。履き心地も思った以上に良くて気にってます。黒も欲しいな~(笑)。

上も下も実は…

Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Comfort Classic Sierra Brown ¥16,500-

夏らしい履き物でおすすめです。
ちなみに既に完売しておりますがこの写真で着ている「ウェッソンライト半袖のTAUPE」や「リカルドメッサの黒」なども買っておりました。オール私物スタイル。

◎colm(コルム)レザートレイ Mサイズ

夏物というわけではないですが、先日開催しました『colm(コルム)レザー小物販売会』にてちゃっかり自分の分をゲットさせてもらいました。

お気に入りのボールペンたちを置くスペースが欲しかったんです。
が、デスク周り、たまりにたまった資料などでかなり散らかしていましたのでこれを機にすっきりと整理。そしてこちらのトレイを。いい感じです。

ペン。映え。

●colm(コルム)レザートレイ Mサイズ ¥5,390- ※現在は取り扱いしておりません。

ただいまお取り扱いはございませんが、またお披露目出来るタイミングがあればご紹介させていただきたいと思います。

◎ご覧いただきありがとうございました。

とまあまだまだありますがこんな感じで。

他にも最近だと「ジャックマンのリブTee」も。今年の始めから穿いている「RIGID X」と合わせてよく着ています。

TシャツはL、パンツは34です。

夏のおすすめたくさんございますのでお買い物はZABOUまで。
明日もスタッフの「これ買っちゃいました」どうぞお楽しみに。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!