今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さま、こんばんは。ZABOUのオッサンでございます。

今年も一年間ZABOUをご愛顧賜りまして心より厚く御礼申し上げます。本当に皆さまに可愛がっていただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。おかげさまで東京店も2年目を迎える事が出来ましたし、たくさんの新しいお客様との出会いもあり、また古くからのお客さまとの再会もあり非常に充実したありがたい毎日を送らせていただいてございます。新しいスタッフも増えZABOUも所帯が少しだけ大きくなりました。これもひとえに皆さまのおかげと心底感謝しております。

今年も世界経済や国際的な政治問題も大きな節目の年になったのではないかと思います。小さな流れが少しずつ大きな流れになって、そしてまた新しい秩序が生まれるような気がしております。手前どものような小さな洋服屋でさえ環境問題に取り組んでいくべき姿勢を必要とされる世の中に入ったという事と思ってございます。

来年はまたひとつ大きなチャレンジと変革をもたらして行くつもりでございます。そろそろ「定番」の定義が崩れて参りましたので「新しい定番」をご提案させていただくのがよろしいのではないかと思い諸々画策致してございます。

なんでもそうですが急に変わるとびっくりしてチビってしまうかもしれませんので、気がついたら変わってたなという程度のスピード感でやらせていただくつもりでございます。皆さまどうかご安心くださいませ。「急ぐとも心静かに手を添えて外に漏らすな松茸の雫」(詠み人知らず)

しかし世の中にはまだまだ面白い人がたくさんいらっしゃいますね。これだけインターネットが発達した世の中でも発掘出来ていないだけでございます。これはチャンスとばかりに足で稼ぐより他にありません。老若男女を問わず面白いと思ったらアクションを起こすつもりでございます。見つけた暁には皆さまと一緒に面白がりたいと存じますので是非ともご期待くださいませ。

さて今年は皆さまにとってどんな一年だったでしょうか。諸々の反省もあろうかと思いますし、嬉しさが込み上げて来るくらい楽しかった事もたくさんおあありになられると存じます。来年はオリンピックイヤーでもございますので皆さまとご一緒に面白おかしく過ごせるようにやって参りましょう!

それでは各スタッフよりご挨拶申し上げます。

スタッフ城所

今年も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
店頭にて“インスタ”・“ブログ”いつも見てますよ!っとお声掛けいただき、嬉しくそしてとても励みになっております。引き続き店頭にて皆様のお越しをお待ちしております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

スタッフ大井

今年も一年皆さまのおかげでたくさん笑って、とても楽しませてもらいました。ありがとうございます!
早いもんで大阪から東京に来てもうすぐ2年。(すっかり標準語のシティーボーイでございます嘘)メンバーの入れ替わりもありましたが3年目のZABOU TOKYOもどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ北東 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hokutou_compressed.jpg です
今年も大変お世話になりました!!
今年はブログやメルマガも書かせてもらって、個人的にかなり楽しんでおりました。笑
来年もみなさまに楽しんで頂けるよう頑張ってまいりたいと思います。
ありがとうございました。良いお年をお過ごしくださいませ~☆

スタッフ本並

今年もたくさんのご来店ありがとうございました。たくさんの方にお声かけ頂きとても励みになりました。引き続き皆さまのお役に立てますよう精進して参ります。来年もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ安久

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 01_compressed-7.jpg です
今年も一年ありがとうございました。4月からZABOUに勤めてあっという間に8ヶ月が経ちました。新米ながらも、「いつもインスタのコーデ見ていて参考にしています。」、「安久くんに物を選んで欲しい」など、大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。改めて、販売員を始めて良かったと思えた一年でした。これからもZABOUで皆様が楽しくお買い物ができるように、努めていきます。来年も皆様よろしくお願いします。

スタッフ坂口

今年一年お世話になりました。4月から入社してやく8ヶ月。至らぬところもあり、お客様にはご迷惑をおかけしていましました。すみません。来年はより一層お客様に楽しんで頂けるようなお店作り、企画なども考えて参りますのでお楽しみに!それでは皆さま、良いお年を!!

スタッフ岡安

今年も沢山ご来店いただき、ありがとうございました。ZABOUで働いて約半年、至らない所が多かったですが、お客様・先輩スタッフのおかげで楽しく働かせてもらえました!来年もZABOUで皆様のお買い物が楽しめるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

スタッフ瀬川

今年もお世話になりました。おかげさまで今年もバタバタとさせていただきあっという間の一年でした。顧客様から初めてお会いした方までたくさんの方と洋服を通じて触れ合えて嬉しく思います。まだまだ至らない点も多い私たちですが、2020年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始、飲みすぎにはお気をつけて。酔っぱらってお気に入りの服を駄目にしないように(私の事です。)駄目になったら新しいの買いに来てね(笑)。
それでは良いお年を。ありがとうございました。

スタッフ前田

今年も一年、たくさんのお客様とお話しさせていただけた楽しい一年をありがとうございました。個人的には順調に歳を重ね、色々とチャレンジした楽しい(時にほろ苦い笑)一年でした。新しい一年もまた朗らかなご対応で皆さまのご来店をお待ちしておりまーす。良い年をお迎えくださいませ。
洋服を通じて様々な出会いがあることに改めて喜びを感じているオッサンでございます。いつも皆さまと共に楽しませていただき心から感謝しております。来年も良い年にしましょうね。まいどおおきに!

大阪店

東京店

本日をもちまして2019年の営業を終了させていただきます。来年(2020年)は1月2日より通常営業(12時から20時まで)でございます。しかもみんな大好き大バーゲンでございます。皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。「おそらく当日は整理券を発行、2時間待ちは必至でございます。暖かいご装備でいらしてくださいませ。」(ということを一度でいいから言って見たいです。笑)

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

店主敬白

この記事を書いた人