あけましておめでとうございます。2018年

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、新しい一年が始まりました。皆さま、初詣やお墓参り、ご家族やご親戚の挨拶にお忙しくなさっておられることと存じます。

ワタクシも昨日は同じように過ごさせていただきました。街中はとても静かな様相でございましたが、地方のショッピングモールなどは元旦から営業のようで、家電量販店や飲食店などはごった返しておりました。そう思うとターミナルや街中の元旦営業は減ったものの、皆さまお家でごゆっくりされるよりも、お出掛けやお買い物に対する意識や欲求はまだまだ高いのかなと思っておりました。

ところで、今年は戌年(いぬ年)でございますね。犬は犬でも憧れますよねーバター犬。一度でいいから可愛い子ちゃん専属のバター犬になりたいものでございます。しかも戌の日などと申しまして安産祈願には戌の日をもってお参りするという習わしもございます。少子高齢化の我が国にも新しい担い手が必要でございます。産めよ増やせよで皆さまの清き一発を是非とも「中出し」にてよろしくお願い申し上げ候でございます。

さてZABOUは本日より通常営業(12:00-20:00)でございます。しかも、皆さまお待ちかねの「大バーゲン」でございます。こんなのやあんなのがお安くなってございます。ぜひとも皆さま、ご家族やご友人、ご親戚をお誘い合わせの上、ZABOUへお越しくださいませ。

皆さまの頼れるコンシェルジュZABOUのスタッフが皆さまのお越しを心より待ち申し上げております!

本年も皆さまの変わらぬご愛顧とお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人