あけましておめでとうございます 2020年

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年のお正月は寒かったですね〜。初詣で手水(ちょうず)を使うのも億劫でございました。その後のお墓参りも水が冷たくず〜っとタ◯キンはカチカチのままでございました。体温の調節のためにタマが縮まったり伸びたりと子孫繁栄のため人間の体はうまくコントロールされてるんだなぁと妙なことを考えながら寒さを感じた元旦でございました。さてさて皆さま、それぞれ思い思いのお正月をお過ごしのことと存じます。お墓参りや初詣、凧揚げに独楽回し(せえへんか。笑)。親戚巡りや友達とショッピングなどなど新年のお出掛けは楽しくてたまりませんね。でもやっぱり何と申しましても一番楽しいのは「初姫」でございましょう。今年に入って早速致されましたでしょうか。我が国の少子高齢化に歯止めが効かなくなってございます。寒さで縮こまったタマタマちゃんから是非とも皆さまの清く濃い一発を「中出し」にてお願い申し上げます。

オッサンの戯言(たわごと)は置いといて仕事です。

本日より通常営業(12時から20時まで)を始めさせていただきました!しかも初日からみんな大好き「SALE」でございます!! 今年は曜日の取り回しから期間限定(2日から5日まで)のセール品もご用意させていただいてございます。通常では考えられないあんなものやこんなものまで限定期間ならではのセール価格で皆さまをお待ち申し上げてございます。是非ともこの機会をお見逃しなく!!

(大阪店)

(東京店)

きっとご満足いただけるお品の数々が皆さまのお越しをお待ち申し上げてございます。ご家族、ご友人をお誘い合わせのうえ是非ともご来店くださいませ!!スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

皆さま、どうか本年も変わらぬご愛顧とお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人