贈りたい!クリスマスプレゼント☆

こんにちは。
『Amazonサイバーマンデー』で、kindleを買うかめちゃくちゃ悩みまくった北東です。夜中1時、暗がりの部屋で「kindleの良いところ」をノートに書いたりして、自分の不気味さに我に返りました。笑
結局買わずじまいで、私のサイバーマンデーは終了した訳です。


さ~~て、もうすぐクリスマスですねぇ。
クリスマスのプレゼントはもうお決まりですか?
「まだでーす!」という方もチラホラいらっしゃいますねぇ。
言わずもがなZABOUにはプレゼントにぴったりなアイテムが沢山揃ってますよ!

今回はわたくし北東が、ZABOUスタッフに実際に贈りたいアイテムをご紹介をしていきます。それと同時に皆さまのプレゼント選びの一助になりましたらと思います!

それでは早速いってみよう~。

BOSS谷川

いつも海外の色々な土地で
素敵な商品を買い付けてきてくれる
我らがボス…。

そんなボス谷川には、こちらがようござんすではないでしょうか。

『DENTS(デンツ)Clifton コルク ペッカリー』

手袋界のロールスロイス!!
なんとあのマツコの知らない世界でも
取り上げられていました。
DENTS(デンツ)Clifton コルク ¥56,100

007のジェームズボンドもデンツの手袋を愛用しております。
そのデンツの代名詞と言えるのが、こちらの ペッカリー(イノブタ)を使用したグローブ 。大人の男の色香漂うアイテムでつけた際の滑らかさは逸品!
ZABOUのジェームズボンド・ボス谷川にもぴったり似合うはず!
みなさまのお近くにもいらっしゃる〇〇のジェームズボンドにもおひとついかがでしょうか~。

シティーハンター瀬川

圧倒的貫禄。エンジェルハート。

瀬川さんが毎日使ってるカバン。そろそろ年季入ってきてるなぁ~。
カバンのプレゼントがええかしら?

瀬川さんと言えばN.O.UN、バッグンナウン…!
そうだ、これしか無い!と思いまして、こちら。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)TOOL BAG(ツールバッグ)

防弾チョッキなどにも使われるCORDURAファブリックを使用。
ただ、防弾チョッキとしてお使い頂くのは大変危険です。
バッグンナウン TOOL BAG(ツールバッグ)¥15,180
 

A4サイズがすっぽり入る大きさで、使いやすさバツグン!
わたくし前職で営業をしていたとき、このバッグに大変お世話になりました。
両サイドに備えられた大きなポケットは、折りたたみ傘など入れるのに非常に便利なのです。

ONとOFF兼用のバッグとしてもグッジョブ☆
カバンのプレゼントをお考えの方には、バッグンナウンがおすすめです^^

トレンディー本並×ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)

ZABOUきってのミスタートレンディー・本並はん!
トレンディーな彼には、上質で素敵なセーターが良いのでは?
ということで、アンデルセンのセーターをチョイス。実際に着てもらいました。

わ…わろてんなぁ。
アンデルセンアンデルセン CREW NECK ネイビーブルー ¥49,500
 

このセーターが醸し出す重厚感。
メリノウールのため毛玉が出来にくく、ヘビロテしてもそうは簡単にへこたれませんよ~。
余談ですが、今の気分はシャツチラ見せらしいです。
クリスマスギフトにセーター。なーんだかロマンティックではありませんか?

色落ち職人・城所

道路に飛び出したら危ないです。

リゾルトの色落ちをさせたらもう右に出る者はおりません…。笑
THEアメカジな城所さんにはもうこれしか無いですよね!

Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)NBNWベスト

ダウン専門ブランドならではの表地・裏地の素材選びから生まれたダウンジャケット。
クレセントダウンワークス NBNWベスト  ¥46,200

使用されているストリークフリーナイロンは、ナイロン特有の滑りの良さ、そして肌触りの良さが魅力です。^^
グースダウン100%で本当に暖かいです!
大事なあの人にも、この暖かさお贈りするのはいかがでしょうか?

坂口番長×ブルックス・ブラザーズ BOXER SHORT

はい、ご覧の通りおパンツでございます。
ブルックス・ブラザーズ トラディショナルBOXER SHORT ¥1,980
ブルックス・ブラザーズ BOXER SHORT ¥1,980

『♪We wish you a merry Christmas~And Happy New Year~~♪』

クリスマスプレゼントでありながら、新年のことも見据えたアイテム…。
それはもうおパンツしか無いのでは?笑
こちらの紳士的なボクサーショーツはアメリカから買い付けてきたものでございます。
今年めきめき頑張ってくれた坂口くんには、新品のおパンツとともに新年を迎えてもらいたいと思います!笑



そしてそして…当のわたくしを含め前田さんが今欲しいアイテムがこちらです。

前田さん●rasox(ラソックス)ソフトタッチボーダー ¥1,760
ほくとう●ジョンストンズ カシミアショートスカーフ  ¥22,000

マフラーや靴下といった実用性満点なアイテムが女性は嬉しいかも?!
女性へのプレゼントもご相談お聞きいたします!

もちろん、ZABOU全店でギフトラッピングも承っております!

心を込めて一つ一つ丁寧に包ませて頂きます(^^)/

お世話になっているあの人や、大切なあの人に…。
心あたためる贈り物はいかがでしょうか。

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


この記事を書いた人