アメリカ研修日記6

皆様こんにちは。加茂でございます。

早いものでアメリカ出張も6日目となりました。
当初の予定では本日まで展示会に赴く予定でしたが、2日間で十分見れたので本日は朝からロサンゼルスへ移動です。

出発の前に、日本でもお馴染みセブンイレブンに寄って朝食を購入。レジでは陽気な店員さん達がレジそっちのけで楽しそうにおしゃべりしています。
レジ対応も雑ですがそれもアメリカらしくて良いところ…?(笑)

スタバのコーヒー。ビッグです。
瀬川さんのブログにもありましたが、何かにつけてアメリカンサイズ、きっと太って帰ります。

道中で寄ったガソリンスタンドにて。景色が壮大、アメリカにいることを実感する瞬間の一つです…!
いつもクールな瀬川さんもこのハイテンションぶり。貴重です。(笑)

ん?海が見えた!ここは??

本日の目的地の一つ、バードウェル!
クラシックなサーフブランドでその独特の佇まいはもちろん、魅せ方も勉強になります。

お次はとあるサンダルブランドさんに!
商品づくりを目の前で見学しつつ…

オーダーをみんなで検討しました。
これは2018春夏も楽しみですよ…!乞うご期待!

最後にメーカーさんと仲良くパシャり。

オーダーを無事終えて、ホームセンターへ。
スーパーやコンビニ、ホームセンターなどに行くのもその土地の生活が垣間見えて良い感じ。

とにかく大きい…。
アメリカのビッグスケールにいまだに圧倒されています。
ここでもお土産的なもの、買えましたー!

本日のお宿はアメリカでは有名な?モーテル。

アメリカ映画に出てきそうな雰囲気!
こういう経験も新鮮で興味深いです。



とまあ、ボス谷川さんが普段どんな感じで買い付けをしているのか、アメリカはどんな場所なのか、なんとなくではありますが感じるところがあった1日でした。

徐々に疲れが溜まってきておりますが、残りの日程もしっかりこなして今後のZABOUに活かしていきます!


明日もお楽しみに!


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人