ZABOU銀座店 5/21(土)からOPENです!

いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。

今月の月いちコラムでご報告させていただきました通り、ZABOUの3号店として東京・銀座にお店をOPENさせていただくこととなりました。

こうして新店を開店出来るのもひとえに皆さまのおかげでございます。改めて御礼申し上げます。

開店に向けて着々と準備を進めておりまして、予定通り5/21(土)からOPENさせていただきます。営業時間は12:00~19:00となっており、毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

商品ラインナップはZABOUの看板ブランドであるRESOLUTE(リゾルト)をはじめ、Saint James(セントジェームス)やGUNG-HO(ガンホー)、LACOSTE(ラコステ)にBARNSTORMER(バーンストーマー)など国内外問わず、デイリーカジュアル(カッコいい普段着)におすすめなブランドをご用意。

基本的にはボス谷川と東京店スタッフの大井、岡安が入れ替わりで店頭に立つ予定をしておりますので是非とも遊びにいらしてくださいませ!

それでは5/21(土)より、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人