みやざきタオル いまばりマフラー

今朝起きて外を見ると雪が降ってました。ここ大阪でも雪が降りましたよー!
ようやく本格的な冬がやってきましたね。こんなけ寒いと欠かせないのが冬小物たち。
貼らないタイプのカイロは僕の冬に欠かせないアイテムのひとつ。もちろんマフラーや手袋もですけどね(笑)
さて、本日ご紹介するのはみやざきタオル いまばりマフラー
タオルなん? マフラーなん? どっち?ってなりますけどマフラーです(笑)

タオルマフラーの元祖がコチラの”みやざきタオル いまばりマフラー”
昔、タオルをなにか別の使い道はないかと探していた時、タオルが初めて英国から輸入されたときの資料に襟巻として重宝されていたというのを見つけ、今の時代にあったタオルマフラーというものを作り上げました。

仕様用途は幅広く、ウォーキングやガーデニング、スポーツシーンやお洒落としてでも。
季節も問わず、春は襟元も暖かくかつ、紫外線カット。夏は紫外線から守りつつ、汗をしっかり吸収、蒸れを防ぐ。秋は肌寒くなってきますので、空気を含みあたたかく保温。冬もインドアで使えば、暖房の温度を3度下げられるという効果。
素材がオーガニックコットンなので敏感な方にも安心してお使い頂けます。また、ご洗濯方法もネットに入れて洗えば大丈夫です◎

是非、日常のさまざまなシーンでご愛用くださいませ。

若竹
54592869

こけ緑
blog01201

砂色
97692025

水色
54592821

藍色
blog01202

都わすれ
54592815

青ねずみ
54592776

ローズ
54592858

おみなえし
blog0120

かき色
54592795



blog01203みやざきタオル いまばりマフラー70 スラブ  サイズ:幅34×長さ160cm(フサ込み)  全色  ¥1,404

色が豊富でどれにするか迷いますよね~。。
そういえば、林さんは「激しい色いっとかなあきまへんで!」って言ってたよなー。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!