ホワイトデーGIFT☆のススメ。

 もらって嬉しいプレゼント、あげて楽しいプレゼント。高価なものではなくたって、気持ちが嬉しい贈り物。大きな事は出来ないが、小さな事からコツコツと。笑

 最近ZABOUには、プレゼントを探しに来られる方が増えています。スタッフが一つ一つ、丁寧に気持ちを込めて、ラッピングをさせて頂いております。

 そういう僕も、先月心のこもったプレゼントを頂きました。何よりもやはり、その気持ちが嬉しいもの。自分の為に選んでくれたと思うと、素直に嬉しいと喜べるものです。

 そろそろ世間はホワイトデー。バレンタインにもらった人も、そうでない人も、誰かを少しだけ笑顔に出来る、良いきっかけでもございます。プレゼントをお探しでしたら、是非ZABOUへも足をお運び下さいませ。

 女性にも人気、オススメはこちらでございます。『みやざきタオル いまばりマフラー70』。

54592832

54592858_o1-1

54592832_o3

210みやざきタオル いまばりマフラー70 カラー:藍色、青ねずみ、あさぎ、かき色、都わすれ、水色、おみなえし、ローズ、若竹  プライス:¥1,365-

 色の数も大変豊富。日頃、よく身に付けている色を思い出して…あとは、これを身に付けて欲しいと言う、シンプルな思いが大切です。

 僕も最近、愛用しています。創業100年以上を誇り、今治にて綿製品やタオルをずっと作り続けて来た老舗、宮崎タオルさん。お値段は大変手頃でも、柔らかな風合いと肌触りで大変満足しています。贈り物にはぴったりなのではないでしょうか。

whitedaygift9

 他にも、プレゼントにちょうど良さそうな小物など、色々と取り揃えてございます。

  
 レジ前に、小物色々。
whitedaygift1

 P01の腕時計
whitedaygift2

 インディゴ染めのキャップ、ストール、ヘアバンド
whitedaygift3

 SLOW(スロウ)の革小物
whitedaygift4

 moca(モカ)のキーケース
whitedaygift5

 スロウの新作、ロールアップバッグ
whitedaygift6

 ハンドメイドのブレスレット、などなど。。
whitedaygift7

 こうして色々見ていると、結局は自分の買い物がしたくなるんですけどね。笑

 どちらにしても、皆様のご来店をお待ちしております!

☆ZABOUのお店の場所はこちらZABOUのお店
☆ウェブショップはこちらZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人