weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会 おすすめこの一着 谷川編

万緑の候、皆さまに於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

暦の上では「小満」を過ぎ、初夏のムードが漂う今日この頃でございます。

ん?!「小満」? 「コマン」?「ショウマン」? 

※「小満」とは二十四節気の一つで、5月21日頃のこと。この時期は草木をはじめとする万物が満ち溢れることから「小満」と言います。
正しくは「ショウマン」と読みます。決して「コマン」とか「マ〇コ」という意味ではございませんのであしからず。

さてオッサンの戯言は置いといて仕事です。

現在開催中の『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会』でございますが、連日たくさんのご来店を賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。

今季も更にバージョンアップした内容になってございます。是非ともこの機会にご覧くださいませ。

まだご来店いただけていなかった皆さま、まだ間に合います!28日(日)まで開催させていただいておりますので、お友達をお誘いあわせの上ご来店くださいませ。

さて、「weac.(ウィーク)」とは何ぞや?というご質問もあろうかと存じます。「weac.(ウィーク)」をご存知ないお客様のために簡単にご説明させていただきます。「weac.(ウィーク)」は大阪に拠点を置くメンズのシャツをメインに取り扱うブランドでございます。近年はシャツだけにとどまらず、パンツやカットソー、ニットにアウター、コートまで手掛けておられます。ストールや帽子もラインナップに加わりトータルコーディネイトでブランドを展開されておられます。

トータルブランドになったことで、さらに「weac.(ウィーク)」の魅力がお伝えできるのではないかと考えている次第でございます。

それでは大変長らくおマンたせいたしました。「weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会 おすすめこの一着」

今宵はZABOUのオッサンがおすすめのアイテムをご紹介して参りましょう。

ZABOUのオッサンのイチオシは「TRAINER KNIT」でございます。

やはりオッサンのようにアダルトな中年になって参りますと、セクシーな洋服はないものかと考えるのでございます。

若作りするほど安っぽいものはございません。ここはシンプルに「正常位」で攻めるのがよろしいのではないかと思います。

世の気分は「BIGシルエット」の呼び名が高うございますが、良い年をした男が若者の真似をしなくとも、もう充分「BIGシルエット」だけは持ち合わせているかと存じます。「突き出た腹」「薄くなった頭」「加齢臭漂う体」この三位一体がオッサンを「BIGシルエット」に見せる基本でございます。
これだけ揃えば「BIGシルエット」どころか「BIGダディー」も顔負けの三位一体ですぜ!

少し余談になりましたが、やはり「男は黙ってサッポロビール」ならぬ「男は黙って正常位」が基本でございます。
奇を衒った「M字開脚の騎乗位」や「立ちバック」など紅毛碧眼のポコチン野郎どものようになってはいけません。

洋服は好きでも、決して洋モノを好きになってはなりません。やはり最後にヌケるのは「Japanese」でございますから!

前置きが随分と長くなってしまいましたが、「TRAINER KNIT」でございます。

アダルトな中年が選ぶのは世界最高品質を誇るメリノウールでございます。このように糸の細い上質な繊維で編まれたニットというのは、貴男に最高の着心地を保証してくれます。

そしてそのニットの内側に隠された「三位一体」を存分に発揮していただきたいと存じます。


weac.(ウィーク)’17秋冬 TRAINER KNIT ブラウン※商品のお渡しは、2017年10月末を予定しております。


weac.(ウィーク)’17秋冬 TRAINER KNIT グレー※商品のお渡しは、2017年10月末を予定しております。


weac.(ウィーク)’17秋冬 TRAINER KNIT ネイビー※商品のお渡しは、2017年10月末を予定しております。
 
※メリノウールはチクチクしませんのでご安心ください。「チクチク」するのは彼女の乳首(ビーチク)だけでございます。


weac.(ウィーク)’17秋冬 TRAINER KNIT サイズ:1着用
モデル:身長175cm 体重68kg 足のサイズ約25.5cm

明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会』
期間:5月20日(土)~5月28日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 2F&ZABOU WEB SHOP


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人