BRUNDSTONE(ブランドストーン)サイドゴアブーツ 500 stout brown

またまた台風が接近していますね。
台風一家と子供の頃は思ってた。なんて方も多いんじゃないでしょうか。
一家丸ごと総ざらいされぬよう、直撃の際は気をつけたいですね。

本日のご紹介は、BRUNDSTONE(ブランドストーン)より、サイドゴアブーツでございます。

BRUNDSTONE(ブランドストーン)の定番500番台。その中でも一番イケてるとされるのが、この500番でございます。
番号は違いますが、僕も好きで個人的によく履いている一足。
GUNG HOのファティーグパンツなんかと合わせることが多いですね。
涼しくなってきたここ最近、履く回数も増えてきて、気分もあがります。

オーストラリアで誕生しましたこちら、ワークブーツでございます。水にも強い牛革のオイルドレザーを使用しており、すごく丈夫です。
そして、いい意味でそれに見合わず、驚くほど軽いです。

紐やストラップがない代わりに、足の内外双方のくるぶしの周辺に“Gore”、つまり「マチ」が施されております。この「マチ」は、ゴムを織り込んだ伸縮性のある生地でできているので、脱ぎ履きが容易でフィット感の得やすいブーツになっています。

アウトソールの中には、「SPS MAX」というクッショニングシステムを搭載しており、クッション性の良さも魅力の一つ。
ブーツを履いているという感覚は、ほとんどないように思います。

丈夫で軽くて歩きやすい、脱ぎ履きも楽チン。
なのでついこればっかり履くことも多いです。

オススメでございます。





BRUNDSTONE(ブランドストーン)サイドゴアブーツ 500 stout brown  サイズ:7,5 8 8,5 9 9,5  プライス:¥19,740
モデル 足のサイズ26,5cm サイズ8着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

おまけ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL