weac.(ウィーク)×PROPPER(プロッパー)カーゴショーツ

どーも、どーも。東京スタッフの大井勇人です。

新宿店近くのカレー屋さん草枕が閉店・廃業してたみたいです。。

近所だけど全然知らなくってお客さまに教えてもらいました。

美味しかったし、近隣のおすすめグルメ店だったのでショック。

こりゃまた新たな近隣グルメ情報をGETせねばなりません。どうか皆さまもおすすめグルメ情報のご提供、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

はい、本日はこちらご提案させていただきます。

新宿店で展開しております大阪ブランドのweac.(ウィーク)

気分高まるポップな柄シャツも好評でして、心ズギュンと打たれる方続出!!

また近日追加投入ございますので、どうぞお楽しみにしていてくださいませ。

で、ですね。

weac.(ウィーク)のシャツはちょいとサイズバランスが大きめです。

時代の空気感を上手く汲み取りつつ、ドレスシャツ工場で作る仕立ての良い本格派。(ゆったりなんだけど品よく映る)

このweac.(ウィーク)のシャツとこの夏もおすすめPROPPER(プロッパー)カーゴショーツの組み合わせを是非お試しいただきたい!

今年も長袖×ショーツのスタイルを楽しみましょう。

中でもこの2ブランドの組み合わせが僕はお気に入り◎

渾身のシンプルの姿「CASUAL DRESS SHIRTS」

形はデザイナー自身が20年間ハレの日にしか着ないヴィンテージシャツのサイジングを現代にアレンジ。

世界最高品質の綿とも呼ばれるスーピマコットンを原料としたブロード生地のマルチストライプ。

ブランドを代表するロングセラーモデル”PUGCHAN”の後継モデル「OOKAMIKUN」

特徴はオオカミだけでなく、シャツには珍しいセンターバック切り替えデザイン。

サラッと肌当たりの良いコットンマドラスチェックも実に良い柄行かと。

チェコ軍のプリズナーシャツをアレンジした「CHIVIC」

久々の展開となった第一弾でもあった形ですが、生地が変わればまた全然別物ですよね~。

インド産のオーガニックコットンに植物染め(コマツナギ)を施し、風合いと色味がGOODです!

長年展開しているマオカラーのビッグシャツ「BIGMAN」

ヨーロッパのヴィンテージシャツをベースとし、フロントテールのカーブが印象的。

今季はリネン素材がZABOUでもイチオシですが、これもリネン100%。高温多湿な日本の気候に適した素材です。

このゆったりバランスだけど品よく映るweac.(ウィーク)のシャツ

と、男らしく武骨なPROPPER(プロッパー)のカーゴショーツ。

このバランスが良いと思います~。

さぁ、今年も長袖×ショーツの季節がやってきました!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!