梅雨明けを前にすでに真夏の気候ですね。
この連休もご来店お待ちしております。
先週ご紹介致しましたオーロラシューズは、あれからお試しいただく方が多く好評です。
お買い上げくださった皆さま誠にありがとうございます。私もまだ履いて4日ほどですが、既に馴染みを感じています。
さて、今日のザボスタでは「続・夏の足元」ということで、夏のメインを張れるこれらの履き物たちも改めてご紹介致します。
是非、ご覧ください。
◎THE SANDALMAN(サンダルマン)
こちらも正真正銘アメリカのハンドメイドサンダル。
分厚く、広くとられたレザーアッパーは普通のビーサンとは一線を画します。サンダルらしいヌケもありながら迫力もあって、これでしか味わえない感覚です。
私たちスタッフでも所有者が多いですが、履き心地もすこぶる良いです。
ゆったりと時を過ごしたい夏のアメカジの足元にとても良く似合いますね。
追加した別注グレーも残り僅か。BARNSのプリントTeeともバッチリですね。
ブラウンなんて合わせにくいわけがない。
ボリューミーなショーツと合わせても負けない存在感です。
◎MALIBU SANDALS(マリブサンダル)
選ぶ素材でイメージが変わるマリブサンダル。
ワラチ型のCANYONはヴィーガンレザー(合皮)のみですが、スライド型のZUMAはナイロンもあった方が良いだろうと思い素材を2種展開。
ビルケンみたく靴下込みで考えるのもありだと思います。
クッション性がとても高いソールなので1日買い物で歩き回っても疲れは少なめ。
スポサン以外の良い選択肢を与えてくれたおすすめのブランドです。
より軽いナイロンのZUMAはこれからが本番です。
CANYONにリゾルトデニムの組み合わせはとてもカッコ良いと思うんです。
ラコステ×リゾルトの定番スタイルに是非どうぞ。
◎G.H.BASS(ジーエイチ・バス)
夏も革靴派の方はこの時期ローファーで決まり。
バスのラーソンはビーフロール(肉巻き)がチャームポイント。トラッド好きな方にも外せない一足ではないでしょうか。
チノトラウザーを中心とした下半身のベースはとっても安定感がありますね。
一足目はブラックが間違いない。
ベージュのボトムスにはバーガンディーの方が良いことも。
ローファーだとラフなショーツスタイルでもほんのり締まりが出ます。
ジャケットスタイルにも是非!
いよいよ夏本番。
夏の足元にご活用いただけますと幸いです。