N.O.UN(ナウン) SPINDLE’70’

「おうち時間」という言葉もすっかり聞き慣れました。
気軽さやリラックスというキーワードはこれからも注目されるのでしょう。
私はとにかく早く気軽に飲みにいってリラックス(泥酔)したいなと思う毎日です。
皆さま引き続き頑張ってまいりましょう。

そんな話に関連させるわけではないのですが、そういえば私の大好きなネセサリーは昔から気軽に穿けるパンツを作っておられます。

今日そんなネセサリーのお馴染みシリーズ、スピンドルパンツのご紹介です。

◎N.O.UN(ナウン) SPINDLE’70’

ネセサリーが毎シーズン作っているスピンドルパンツですが、実は毎シーズン生地を変えてリリースされています。
そんな毎回違ったら買ってまいますやんということで、これまでうちで展開してきたものもそうでないものも、私自身これまでたくさん手にしてきたパンツです。
同じものでもカラー違い、サイズ違いで買ってたこともあったりとむちゃくちゃしてます。

そもそもスピンドルパンツってなんぞやって話ですが、ご覧の通りウエストイージーなパンツです。
こちらは縁があって過去に作られていたものを入手した訳なのですが、これが暖かくなってきたこれからに◎なポリエステルツイルの生地。
薄くてとてもサラりとしてますので真夏までいけます。適度にワーク感を漂わせる光沢も良い。
『1』と『2』の2サイズ展開で、チョイスでイメージが結構変わりますので気分なシルエットでお楽しみいただけます。

それでは着用イメージをご覧くださいませ。

こちらはベージュ。サイズ1着用。
普段30インチが丁度良いことが多い私でぴったりとフィットしたサイズ感です。ポケットに何もいれなければ紐でしばらずとも穿けるくらいです。
個人的にサイズ1を穿く時はしっかりウエストを上げて穿くのが好み。

●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:L ¥14,300-
●Tシャツ Hanes(ヘインズ) サイズ:L ¥2,970-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:1 ¥16,500-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:26.5cm ¥9,900-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

こちらはブルーグレー。絶妙な色合い。素敵カラー。
こちらもサイズ1を着用。ワークパンツっぽいのですが、テーパードの効いたシルエットですっきり穿けます。1は裾幅も細めなのでジムクラシックのようなスニーカーが良く似合います。

●ジャケット F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥16,500-
●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:44(L) ¥6,380-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:1 ¥16,500-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:26.5cm ¥9,900-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

こちらはネイビー。サイズは2を穿いてみました。
先程とはまた違ったイメージで穿けるボリューム感。サイズ2を穿く時は腰に落として2ロールすることが多いですね。トップスをゆったり着ることが多いなら2の方が似合うかなと思います。

●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:42(M) ¥7,480-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:2 ¥16,500-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:UK7 ¥27,500-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

今回は触れませんでしたがポケットの配置やデザインも素敵なパンツです。
詳しくはリンク先よりご覧いただけますので是非。お試しお待ちしております。

それでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!